注目ヘッドライン

性の喜びおじさんがに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月12日 17:50

性の喜びおじさんが 更新日:2017年03月12日 17時50分

性の喜びおじさんが関連 まとめブログ記事

【画像あり】性の喜びおじさんが電車内で暴れ、取り押さえられたところで意識を失い、死亡!? 本人かどうかは不明だが、それらしき目撃と記事が出てるんだが… でっちでち速報 2017/03/12 01:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @goodmomoinu

    優しいmomoinu @goodmomoinu

    2017/03/12 17:41

    @dodoGOISGOD 性の喜びおじさん殺害現場にいた目撃者が投稿した動画がユーチューブに上がってるぞ。https://t.co/bv8dRjhw1O

  • @distance0908

    ポチせんべいフレンズ @distance0908

    2017/03/12 17:49

    性の喜びおじさんが生きてるだの死んだだの言ってるお前らは社会的に死ぬべきだ

  • @patrick3915

    エンタメ情報局GOGO @patrick3915

    2017/03/12 17:49

    【速報】田園都市線・性の悦びおじさん(喜び)生存説が浮上??Twitterで投稿された姿が話題も・・当日の朝撮影のものか?(画像)情報が錯綜中!→Gogo https://t.co/28kSKU9I5E https://t.co/VJdGIrQQjc

  • @scientist_wwr

    粛清中。 @scientist_wwr

    2017/03/12 17:48

    性の喜びおじさん死んだ…? あのニュースの死亡者が性の喜びおじさんだったのか…。 盗撮で有名になった人だけど、なんか変な人は盗撮して良い、おちょくっていいっていう風潮がそもそもの元凶だよな( ´Д`)y━・~~ そして、それに反撃すれば周りがキモいウザいって…。あと盗撮は犯罪だぞ

  • @maze_kps

    ソンミはペンミ日曜日2部 @maze_kps

    2017/03/12 17:48

    @Komi012kado これから性の喜びおじさんがテレビで見る日が増えること願ってたのに…← 人間って怖いね( ´・ω・`)

  • @pallmalld

    Da Zhu Yiu Jiang @pallmalld

    2017/03/12 17:48

    会議で「性の喜びおじさん」を英語で説明しきれなかったのが悔しい。英語力をもっと上げよう。

  • @BxtrHg

    わんわんお《中盛》 @BxtrHg

    2017/03/12 17:47

    性の喜びおじさんが可哀想すぎて夜も眠れぬ今日この頃

  • @a2331e

    てぃふぁにー🦊🍎 @a2331e

    2017/03/12 17:46

    性の喜びおじさん生きてる説が強まってて世の中広いなあ、、暴れてる人を止めようとしたら亡くなった場合は殺害なのかな、 でも性のおじさんは55歳で亡くなった方は50代でそのとき電車で性のおじさん目撃されてて、、って流れ怖い()

  • @panda_scoop

    パンダスクープ @panda_scoop

    2017/03/12 17:46

    サイトを更新しました♪ 【速報】田園都市線・性の悦びおじさん(喜び)生存説が浮上??Twitterで投稿された姿が話題も・・当日の朝撮影のものか?(画像)情報が錯綜中! https://t.co/LBxkuGWLvw #ente… https://t.co/mzXFLS0WxO

  • @touketu_yamero

    づけ @touketu_yamero

    2017/03/12 17:46

    オマンコ万歳みたいな女が「性の喜びおじさんwww」とかいってさ、完全に珍獣扱いだったもんな。そのオマンコなんのためについてるんだよ。少しは人の役に立とうとかないのか?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る