注目ヘッドライン

円周率の日に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月14日 12:48

円周率の日 更新日:2017年03月14日 12時48分

円周率の日関連 まとめブログ記事

(o‘ω’n)「……」 なんJやきう関係ない部@おんJ 2017/03/14 10:08

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @BooksARUDE

    ブックスアルデ本店 @BooksARUDE

    2017/03/14 12:47

    春らしく、霞たなびきたる名張市から、こんにちは。 きょうはホワイトデー…世の️の皆さま、ガンバレっ! さらに、3.14で「円周率の日」、「数学の日」でもあります。 春眠よりも「数学暁を覚へづ」で、いとをかしですよねっ😅 …もはや… https://t.co/cEhab4lWEU

  • @KTTK111

    香月かい☆3/20RTS西2ニ50a @KTTK111

    2017/03/14 12:47

    @n18871215 今日、円周率の日なんですね?!って思って、あ、3.14って納得しました(笑)円周率の日。くろおさん、ドンマイ!

  • @tsuka_renraku

    通過連絡 @tsuka_renraku

    2017/03/14 12:47

    3/14って、円周率の真ん中にスラッシュが入ってるから、ある意味π/(ぱいすら)の日なんじゃね?…とふと思ってしまった。 RT @kingjim: 3/14は「円周率の日」でもあるということで、「円周率ノート」をご紹介します。 罫線がよく見ると円周率になっていて、314日ほど…

  • @ica_nagoya

    ICA @ica_nagoya

    2017/03/14 12:47

    今日はホワイトデー…いや、円周率の日です。割り切れない円周率になぞらえて、いつまでも続く永遠の愛を誓うという意味で3月14日にプロポーズする理系男子が多いとか聞きますよね!すごい凝ってますね!ちなみに、明日はイベント開催により通常レッスンはお休みです。皆様良いホワイトデーを!

  • @n18871215

    生きて腸まで届く信郎 @n18871215

    2017/03/14 12:47

    @n18871215 「円周率の日」って答えたのはわざとでちゃんとホワイトデー覚えてるし用意もしてある月島君。黒尾さんを落としてから上げる

  • @2ndstg

    S.文月 @2ndstg

    2017/03/14 12:47

    円周率の日か。 https://t.co/UC1jkXRXLJ

  • @xxnnxxku

    中山望 @xxnnxxku

    2017/03/14 12:47

    今日は円周率の日

  • @root2_14142135

    AM @root2_14142135

    2017/03/14 12:47

    そういや今日は両親の結婚記念日だな…全く、3.14なんてロマンチックな日にち選びやがって…円周率のように末永くお幸せに

  • @shiki393

    斑鳩シキ @shiki393

    2017/03/14 12:47

    あーなるほど、3.14で円周率=π=おっぱいの日か

  • @aki_0224_issac

    シキ@新天地九州 1205/1315km @aki_0224_issac

    2017/03/14 12:47

    3月14日? 円周率の日ですよね? なにも行事なんてないですよええ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る