注目ヘッドライン

ディスカバに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月16日 08:54

ディスカバ 更新日:2017年03月16日 08時54分

ディスカバ関連 まとめブログ記事

ツール・ド・フランスの歴代優勝者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ダイエットまとめ 2017/03/13 22:02 【悲報】橋本環奈さんがお腹の肉揺らしながら踊ってるんやが・・・・・ 芸能これ1番 2017/03/13 15:45 橋本環奈、「心が折れることはない」 前を見据える若き“女優魂” グラビアニュース速報 2017/03/12 10:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @cHiicHii_kZ

    **.。o ちぴろ o。.** @cHiicHii_kZ

    2017/03/16 08:35

    ディスカバが3月31日で終了する。二宮さんの言葉を借りるならば「全てのものに必ず終わりはやってくる。それまでの時間に感謝できればいい」智くん、ありがとう。お疲れさまでした。 https://t.co/5zwcBxufNU

  • @miyasakushonta

    みやや @miyasakushonta

    2017/03/16 08:52

    @meg24_ めぐさんおはようございます。 レポには本当にお世話になってましたm(__)m数あるディスカバれぽの中でめぐさんの辭つかいがいちばん好きでした。 終わるの寂しすぎますね…ラジオからの声が好きだったな。

  • @k5k5_2

    かすてら @k5k5_2

    2017/03/16 08:51

    え!ディスカバ終わるの?!!!!まじか…

  • @kara_bluefish

    KERA @kara_bluefish

    2017/03/16 08:51

    ディスカバが今月で終了。。。 智くんの今が聴ける素敵な番組だったし、ずっと続くような気がしてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`) いつかまたラジオ番組をもってくれるのを楽しみにします。 いつも朝にパワーをありがとう!智くん💙

  • @haruru_jun

    はるる (多忙につき低浮上中) @haruru_jun

    2017/03/16 08:51

    ディスカバ終わるんだ💦 ラジオって貴重だよね… ジュンスタ終わる時のショック思い出す😣💦

  • @hidari_yade

    ひだり。 @hidari_yade

    2017/03/16 08:50

    ディスカバ終わるの悲しい

  • @mao__ns_5

    マ ォ @mao__ns_5

    2017/03/16 08:50

    謎でしかないよ。なぜいきなり?栗原さんの番組が夜に移動するならそのままディスカバも移動すればいい話やん、たかが15分くらいやろ?あ、電話ができないか。にしても智君の今日の一言とリスナーからのお便りだけでもやればいいやん、なんでよ!!!!!ショック通り越してハゲそう

  • @fekanade_blue

    かなえ @fekanade_blue

    2017/03/16 08:50

    渡瀬恒彦さん14日にお亡くなりになられたのですね。御冥福をお祈り申し上げます。とても好きな俳優さんでした。渡瀬さんが出演しているドラマ結構観てました。とても残念です。 今朝はディスカバ終了の話といい、ショックなニュースばかりで寂しいです。

  • @teba_ars

    て ば [サキ] @teba_ars

    2017/03/16 08:50

    えええディスカバ終わるの?😭 朝全然聞けてなかったけど あとちょっと聞けるように頑張って起きよ。

  • @ppp_nk17

    さぴ @ppp_nk17

    2017/03/16 08:49

    Twitterの仕様また変わってる〜😦 ディスカバ正直話題になった回しか聴いてなかったごめん(ToT)翔くんのムービーの音声聴かせてくれたり、お腹のペチペチ音聴かせてくれたり、ベルト外す音聴かせてくれたり、さとちゃんの口から語られる嵐のお話大好きやったよ〜ありがとう(ToT)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る