注目ヘッドライン

永夢に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月19日 09:08

永夢 更新日:2017年03月19日 09時08分

永夢関連 まとめブログ記事

仮面ライダーエグゼイド 23話で永夢が貴利矢のゲーマドライバーを使って変身しました ぬちゃんねる 2017/03/19 09:04

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @selulur_0423

    ザマス @selulur_0423

    2017/03/19 09:06

    #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド 今週の仮面ライダーは最高だった。 だが、社長も私のように破壊 (消滅)… 絶対に許さんぞ、人間…そして…永夢!!! 我々は神だ… そして、我々は永遠に不滅だあぁ!!!!!… https://t.co/MAN0BjwSQZ

  • @shoushin03

    昇進@ハイラル出張中 @shoushin03

    2017/03/19 09:05

    社長もいなくなっちゃったしエグゼイド今後はどうなるんだか。ボス候補としては①パラド②獄中の社長のオヤジ③ゲンムの新しい社長④永夢の中のバグスター(すべてのバグスターウイルスの根源、という意味で)⑤ポッピー(バグスターだし)⑥衛生省の日向先生と充実はしているか #nitiasa

  • @11Onoff

    和義@3/20幕張ライブぶるえん @11Onoff

    2017/03/19 09:07

    あ、今回までで永夢の秘密編は終わるのか、次はなんだ??

  • @esp_manapu

    まななん @esp_manapu

    2017/03/19 09:07

    ねぇ、これワンクールに1人ずつ消えていって、最終的に「自分もバグスターだから」って人知れずバグスター永夢が剣崎の如くひっそりと消えるという剣崎エンドはないよな……………ないよな………?(震え声)

  • @miraku128

    みらく☆彡(BANG×Love👉💖) @miraku128

    2017/03/19 09:06

    黎斗(社長)Game over後、永夢先生の涙…😭😭 #仮面ライダーエグゼイド #假面騎士EXAID #live #直播 #飯島寛騎 https://t.co/ovR1DtPkUX

  • @Ryunosuke_DCD

    りゅうのすけ(かめちゃん) @Ryunosuke_DCD

    2017/03/19 09:06

    エグゼイド23話 ・ゲーマドライバーを破壊されて使えなくなった永夢が貴利矢のドライバーで変身。 ・まさかまさかの黎斗がゲームオーバー。 ・次回グラファイト復活、そしてポッピーが敵側に?? まだ23話なのにこの最終章ばりの進展 、、今年はほんとやばい( ̄^ ̄)ゞ

  • @M_N_R_Y

    樫見屋ミナリ @M_N_R_Y

    2017/03/19 09:06

    永夢先生時々ライダー物の主人公がやっちゃいけない顔するよね

  • @hiragi47haruto

    晴杜 @hiragi47haruto

    2017/03/19 09:06

    しかしこれで推しが二人退場か… 永夢は無事でいてほしい。

  • @mitarashi15498

    みたらし @mitarashi15498

    2017/03/19 09:06

    途中の永夢の登場がラスボスみたいでワロタ ゲンムの必殺技普通に腕の一振りで弾いた後に「よし」って自分の必殺技発動させるのも笑ってしまった

  • @toku_republic

    きたら灰二 @toku_republic

    2017/03/19 09:06

    エグゼイドは永夢が推し(何かある系主人公と二面性のあるキャラが好き)だけど、ライダーはパラドクスが好き。元々ゴツい方が好きというのもあるけど、何か肩(拳)のパーツが何か好き。ショーとかでガワを見たら普通にテンション上がりそうでこわい(笑)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る