注目ヘッドライン

タクシードライバーの推理日誌に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月19日 22:22

タクシードライバーの推理日誌 更新日:2017年03月19日 22時22分

関連キーワード

32 動画 DVD 最新 犯人 22 浜松 19 33 新作

タクシードライバーの推理日誌関連 まとめブログ記事

渡瀬恒彦さん追悼特別編成「おみやさん」「タクシードライバーの推理日誌32」を再放送(´・ω・`) 芸能リアルタイムのblog 2017/03/19 11:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @cm_0526

    チルッコ @球春到来 @cm_0526

    2017/03/19 22:12

    「タクシードライバーの推理日誌」に東山刑事役の風見しんごさん(筋金入りのカープファンで有名)出てるけど、去年のカープ優勝パレード特番で遠くから風見さんが大声で呼び掛けると、緒方監督はじめカープ選手みんなが敬礼したり、深々とお辞儀したりとても嬉しそうな反応しててその求心力に驚いた。

  • @paseli_1

    ぱせり・いぬがみ @paseli_1

    2017/03/19 22:14

    タクシードライバーの推理日誌…!もう新しい夜明さんには会えないのさみしい。また定期的に再放送してほしい。

  • @stealth_nick

    ステルス・ニック @stealth_nick

    2017/03/19 22:13

    タクシードライバーの推理日誌とかいうひとつ見れば後は大体同じ流れで見れる2時間ドラマ

  • @NE_LV288N

    大橋 一範 @NE_LV288N

    2017/03/19 22:12

    今、テレビで渡瀬恒彦さんを惜しんで「タクシードライバーの推理日誌」が放送中。この作品は刑事ドラマ好きの俺の視聴番組のひとつで、昼飯時間中に俺がいつも見てるのは「相棒」だけだと思われがちだけど、実はこれも見てた。物語の筋がしっかり通… https://t.co/LL5k7ci6d2

  • @o__tama

    おたま @o__tama

    2017/03/19 22:21

    タクシードライバーの推理日誌面白いんじゃ〜

  • @huh_msl

    ツネイシ すじこ @huh_msl

    2017/03/19 22:21

    タクシードライバーの推理日誌観るで。 もう泣きそうやで。 おみやさんも好き 寂しいな サスペンス好き集まって一緒に観よ

  • @tora_y0j1_tora

    よ-じ @tora_y0j1_tora

    2017/03/19 22:21

    2時間サスペンス好きだから渡瀬恒彦さん亡くなってタクシードライバーの推理日誌新作見れなくなるの辛いわね

  • @1971292929

    アツコ @1971292929

    2017/03/19 22:21

    テレ朝でタクシー🚕ドライバーの推理日誌やってる!!夜明さん見納め…(T_T)

  • @SuppeSuppe

    ゆか* @SuppeSuppe

    2017/03/19 22:20

    渡瀬恒彦さん追悼のタクシードライバーの推理日誌を観てるなう。 (春田純一さんも出ている回で嬉しい!もう殺されちゃったけどorz)

  • @moetabi_live

    moetabi @moetabi_live

    2017/03/19 22:20

    シリーズ物の2時間ドラマが少なくなってきたなかで、渡瀬恒彦さんのタクシードライバーの推理日誌は楽しみな作品でした。 もう渡瀬さんの演じる新たな作品、夜明日出夫が見られなくなってしまったのは寂しいですね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る