注目ヘッドライン

沖田先生に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月20日 00:24

沖田先生 更新日:2017年03月20日 00時24分

沖田先生関連 まとめブログ記事

竹内結子(36)ハメ撮り直前下着画像流出…キムタク主演「A LIFE~愛しき人~」ヒロイン最悪の黒歴史… 動ナビブログ ネオ 2017/03/19 23:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @A_LIFE_tbs

    『A LIFE〜愛しき人〜』TBSテレビ @A_LIFE_tbs

    2017/03/20 00:22

    皆さま、A LIFEも無事最終回を迎えることができました!最終回いかがでしたか? 一途一心 いつまでも沖田先生と共に… 最後までご覧いただき本当にありがとうございました! A LIFEキャスト•スタッフ一同より #アライフ… https://t.co/wGlI6Pi7ub

  • @OVoGbX4jBIt7CGh

    小川嘉久 @OVoGbX4jBIt7CGh

    2017/03/20 00:23

    @monyomonyoo @seacret_lovers 沖田先生と深冬先生のめっちゃ歯がゆくて、なんか切なかったですね。

  • @nk2top

    てなこ( ゚ー゚)<25 YEARS @nk2top

    2017/03/20 00:22

    沖田先生のいない部屋…泣いちゃう… RT

  • @mprkust

    かるらいか☆ienjoy🐢 @mprkust

    2017/03/20 00:22

    見返していて、 最後に深冬先生の言葉を遮った沖田先生 。深冬先生との二回目の失恋か。沖田先生に何度辛い思いをさせるんだ、って。 切ない、、、 そして、 木村くんにどれだけの辛い思いをさせるんだって、奮い立つ。 #アライフ

  • @urousa

    🖇みゅう📎 @urousa

    2017/03/20 00:22

    浩一さんも沖田先生も海外に行ってしまったけれど、来月からは館長が生で見れる!サタスマが生だよ。生俺万歳 #ミになる図書館 #スマステーション #テレビ朝日 #中居正広 #香取慎吾

  • @Drw_S5

    こん @Drw_S5

    2017/03/20 00:22

    沖田先生も まさおも 深冬に対しての愛があって 深冬もそれぞれへの愛があって どちらも美しくて

  • @yumaruke

    ゆまるけ @yumaruke

    2017/03/20 00:22

    @mihakotoriecha いやん、ミハコトちゃん、お風呂から出てベッドに入ったのに。ペロッ😋沖田先生に会いたくて恋しくてたまらないのに、なぜか食欲はある。イヤだわ〜〜😆明日ね👋🌯

  • @mary103116

    ぷよぷよ☆応援歴18年☆ @mary103116

    2017/03/20 00:22

    1時間半遅れで録画した #ALIFE愛しき人 最終回を見終わった。沖田先生カッコいい去り方だなぁ!(´▽`)

  • @OVoGbX4jBIt7CGh

    小川嘉久 @OVoGbX4jBIt7CGh

    2017/03/20 00:21

    @rs_news11 A LIFE 終わってしまいましたね… なんか最後は沖田先生の切なさというかなんというか…いっその事、柴田さんとシアトルに飛んでくれた終わり方が良かったなぁ。と思いましたが、どう思いますか?

  • @salasma7951

    サラン📎 @salasma7951

    2017/03/20 00:21

    言葉無くとも。 その時代の、その年代の、素晴らしい作品に、彼のベストを捧げてきたと思ってます。ただ #アライフ はとにかく木村君のものづくりへの思いにプラスされた深みが凄くて、2016年の苦しみ哀しみが沖田先生をそんな風に創ったね… https://t.co/XrTKDdyo0E

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る