注目ヘッドライン

宇治原に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月20日 22:42

宇治原 更新日:2017年03月20日 22時42分

関連キーワード

高校 ノート 相方 引退 学部 留年 ロザン 芸人 学歴

宇治原関連 まとめブログ記事

『Qさま』でロザン宇治原史規がカズレーザーに勝利して引退を回避 ペナントレースの結果は天明麻衣子で今回の優勝はなんぶ桜・澤山 なんでもnews実況まとめ 2017/03/20 21:58

  • 1

ニュース

    宇治原関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @rosetutaja

    sekainobara @rosetutaja

    2017/03/20 22:35

    Qさまの企画は、絶対宇治原さんとカズレーザーを組ませて仲良く喧嘩しながら勝ちに行く構成にすべきです!視聴率がうなぎのぼりに! 対戦相手は東大です!#Qさま 宇治原さんは、引退したら視聴率が減ることはあっても増えることは無い番組の立役者。盛り上がりはしたけどナニソレ企画でした。

  • @sanshiro52

    You@相田さん @sanshiro52

    2017/03/20 22:33

    宇治原さん残留おめでとうございます👏( ˊᵕˋ ) これからも絶対応援するんで絶対頑張ってください💪

  • @meipurusanka

    酸化@inte @meipurusanka

    2017/03/20 22:16

    本日の連射してたもののなかからぶれていないのを選んで、その中から激選した3枚です。カズさんと宇治原さんの激戦が忘れられないというお方にどうぞ https://t.co/Le1LIibaRm

  • @ima_trend_now

    得ダネを追え! @ima_trend_now

    2017/03/20 22:41

    ウラ取れましたーっ! → 『Qさま』でロザン宇治原史規がカズレーザーに勝利して引退を回避 ペナントレースの結果は天明麻衣子で今回の優勝はなんぶ桜・澤山 https://t.co/MRpRpd0W3e https://t.co/7KQ5oe395B

  • @tokkou3

    特効さん @tokkou3

    2017/03/20 22:41

    【おにに来た】 大竹「俺やくさんに10Qさま賭けていて」 三村「実は俺は天明ちゃんに20Qさま賭けた!」 優香「私は宇治原さんに賭けました。1Qさま」 宇治原「賭けるならもっと賭けて!」 清水「私は賭けていません。というわけで三村さん、20Qさま獲得です!」

  • @y_Radrop

    (ゆちょん・ω・) @y_Radrop

    2017/03/20 22:41

    宇治原さん残留したのね!おめでとうございます!

  • @rozanonstyle

    ハルルンは好きな事に一直線! @rozanonstyle

    2017/03/20 22:39

    【急募】 宇治原さんとカズレーザーさんが協力して勝ち進む円卓形式 〜菅さんの応援を添えて〜 見たいんじゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ”

  • @tokkou3

    特効さん @tokkou3

    2017/03/20 22:39

    【おにに来た】 カズレーザー「続いてカズレーザーさんはペナントレース参加者全員に対して紹介を賭けましたので、宇治原さんとやくさんと天明さんはファラオさんを紹介して貰い、それ以外の人はカズレーザーさんに誰か紹介してください」 宇治原「別に、いらん!」 カズレーザー「入れ食いー!」

  • @VBtalkaboutSOC

    V.B. @VBtalkaboutSOC

    2017/03/20 22:37

    TV見てたら「カズvs宇治原」って出てて「え!カズがなんでクイズ番組に!?それとも宇治原がサッカーを!?」みたいに思ったけどカズレーザーなのね。

  • @surai_kaz

    ʚ こいし ɞ @surai_kaz

    2017/03/20 22:36

    菅ちゃん出るの楽しみだからお願いだから出演して~~~宇治原さん残留でよかった😋😋

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る