注目ヘッドライン

ゆうえんちに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月21日 01:50

ゆうえんち 更新日:2017年03月21日 01時50分

ゆうえんち関連 まとめブログ記事

『けものフレンズ』最終回のタイトル&あらすじが公開!最後の舞台はやっぱり…… ああ言えばForYou 2017/03/21 00:38

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mokkei_uneisine

    もっけい @mokkei_uneisine

    2017/03/21 01:22

    最終話というクライマックスで恐らくシリアスな状況にも関わらず「ゆうえんち」という場違いなタイトルは否が応にも不気味さを感じてしまう #けものフレンズ #けものフレンズ考察班

  • @mokkei_uneisine

    もっけい @mokkei_uneisine

    2017/03/21 01:17

    最終話タイトルが「ふれんず」「ぼくのふれんど」ならほぼハッピーエンド確実だが、「ゆうえんち」ということで最後までハッピーエンドとシリアスエンドどちらに転ぶかわからなくなってしまった #けものフレンズ #けものフレンズ考察班

  • @mokkei_uneisine

    もっけい @mokkei_uneisine

    2017/03/21 01:31

    恐らく最終話タイトルが「パークセントラル」ではと言っていた人は結構いたと思う、自分もその一人だった しかし「パークセントラル」を「ゆうえんち」に変えることは誰にも予想できなかった 確かに「パークセントラル」を「ぱーくせんとらる」にしたら少し間抜けだ #けものフレンズ考察班

  • @magao_yamero

    @magao_yamero

    2017/03/21 01:26

    けものフレンズ、11話が「せるりあん」で12話が「ゆうえんち」。最後まで考察班を全く飽きさせないこの結末が読めそうで読めない感じすっげぇゾクゾクするなぁ

  • @usajou

    のけもの @usajou

    2017/03/21 01:49

    けものフレンズ 第12話「ゆうえんち」 | テレビ東京 https://t.co/9qilx5wCJo ウグゥー

  • @gochiusa_meme1

    ご注文はミームですか? @gochiusa_meme1

    2017/03/21 01:47

    けものフレンズ最終回タイトル「ゆうえんち」 #gochiusa

  • @cha7yahni52

    フォイクゥーン@鳥人間新歓 @cha7yahni52

    2017/03/21 01:43

    ゆうえんちがうんちに見えるしもうダメだ

  • @valval_birdman

    木亟 卩艮 身寸 米青 イ乍 単戈 @valval_birdman

    2017/03/21 01:42

    ゆうえんち といえば実はトキちゃんがカバンちゃんをホールドしながら山頂まで飛んでいった時に一瞬だけ観覧車のオブジェが見えたりしてましたね

  • @nanimono

    何者 @nanimono

    2017/03/21 01:42

    「ゆうえんち」

  • @dopperu_iks

    IKS@例大祭C34ab @dopperu_iks

    2017/03/21 01:42

    10話がすごいとこで引いたからね・・・巨大セルリアンとかそれぞれが結末を迎えるとか、最終話の「ゆうえんち」にどう繋がるか期待しかない

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る