注目ヘッドライン

懺悔に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月21日 10:20

懺悔 更新日:2017年03月21日 10時20分

懺悔関連 まとめブログ記事

【パズドラ】懺悔室みたいなのでやったら盛り上がるだろう Gラブ 2017/03/21 06:22 【懺悔】普通の人生を送り、普通の専業主婦として生きてきたと思ってた → 娘が自立し、A4の用紙に書かれた娘のなぐり書きの手紙を発見。その内容が… スカッとジャパン 2017/03/19 23:22 夫のフリン相手が自宅に訪ねて来て、近所のファミレスで話し合った。→フリン相手「本命彼氏と結婚が決まって…奥さんに謝って、きれいな体になってから嫁ぎたかった」と懺悔してきた 修羅場まとめ速報 2017/03/18 18:14 【懺悔】ガキの頃、親戚の集まりで「嫁たるものは~」「育児というのは~」とご高説を垂れるおばさんがいた。従兄弟とともにそのおばさんをからかっていたんだけど…。 修羅場まとめ速報 2017/03/18 09:14 【懺悔】隣の夫婦がいつの間にかリコンしてた → お隣「ウワキ相手の手紙がポストに入ってたこともあって怖くて…」私『』 → 実は… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/03/16 14:00 旦那の不倫相手が家に来た!戦闘態勢でファミレス行くも不倫女『綺麗な体で嫁ぎたかったから、、』で懺悔した 私(意味分からんし)ガッツリ慰謝料請求♪→不倫女にビックリされる 噂の鬼女様 2017/03/16 08:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @r_ta

    原稿しろキャベツ@死すべき… @r_ta

    2017/03/21 10:17

    @benihoppe15 しぶとく生きてました…いやもう沢山迷惑かけまくったので懺悔の気持ちしかなくて… 本当に有難いお言葉有難う御座います。自分なんぞ松陽先生の血をわけてもらえるような人間では…!

  • @0kkk_aaa0

    旭@春西2ト26b @0kkk_aaa0

    2017/03/21 10:17

    @0kkk_aaa0 めちゃくちゃ加工した(懺悔)

  • @miihime_patche

    轟木ミイヒメ 朱門教信者 @miihime_patche

    2017/03/21 10:17

    ミイヒメさんは 1RTで部活 2RTで好きな科目 3RTで懺悔 4RTで嫌いな科目 5RTでここに100万あったら何をする? 6RTで一生の夢 7RTで今年の抱負 をガチで答えます。(濁しません) https://t.co/bO2mSZX2Tz つまんなwww

  • @japanage

    Lucifer @japanage

    2017/03/21 10:17

    @mokyutan 逃げ道がないと自傷ならまだしも精神崩壊で責任転嫁が始まったりしますからね 昔のお寺は地域の相談役であり愚痴聞き役も担っていたハズなのですよね 日本式懺悔部屋w 僧は全てが修行ですから拒まないw 自己欲以外ですけどw 今の坊主は欲の権化だから他宗教が蔓延る

  • @nekosuke_bot

    ねこすけ語録bot @nekosuke_bot

    2017/03/21 10:16

    ねこすけ語録『懺悔の時間ですか(・ω・)?←』 #nekosuke_goroku

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る