注目ヘッドライン

目覚めが悪いに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月22日 08:20

目覚めが悪い 更新日:2017年03月22日 08時20分

目覚めが悪い関連 まとめブログ記事

昔見た怖いキャラクターが夢に出てくるんやが… うしみつ-2ch怖い話まとめ- 2017/03/21 12:46 P「廃村に踊る」 えすえすゲー速報 2017/03/20 16:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mira04806468

    minmri(★絶賛不具合中💣) @mira04806468

    2017/03/22 06:19

    🔶おはようございます🔶 目覚めと共に心身のスイッチON 手入れが悪いもので朝は動き悪いどす😅 はっぴぃ😸みたいに規則正しく日頃の食っちゃ寝が大事かな😁✌ 人の心を想像しても当てるの難しい 嫉妬も誤解もある 分かってても心が言う… https://t.co/euX2pDGKGI

  • @msqd_yutara

    Masqued Liar ゆたら @msqd_yutara

    2017/03/21 14:21

    気持ちのよい目覚めだー 天気くっそ悪いけどー そういう気の持ちようが大事だよなー コーシー飲もうー おーはろー

  • @muchassay

    道らす試行錯誤(muchassay) @muchassay

    2017/03/21 17:04

    botそ 皆様から多くを教わって目覚めたハズが シラスを知り、余命ブログと出会って今 陸の奥のお花畑(の蛙井)に目覚めつつ 日一日と新鮮な確かを実感させて頂いて います(感謝!)。目覚め足りない人、 寝覚めが悪い人、違和感がある人、共に 学び合って道らすに目覚めましょう!。 …

  • @van_syu1116

    VAN さん @van_syu1116

    2017/03/22 08:17

    年間でほとんど目覚ましアラームより早く起きるのですが、最近は連敗です。 ちゃんと5〜6時間くらいは睡眠時間を得ているはずなのに…惨敗(T ^ T) まぁ、途中で無駄に目覚める事がありますが、どうも目覚めも悪いし、1度ガッツリ休みを取った方がよいのかも…大検討します(T ^ T)

  • @CvAO6AcR9Wlzvg6

    アライグマ @CvAO6AcR9Wlzvg6

    2017/03/22 08:11

    休みの日に外出せず、家でゴロゴロ過ごして、寝たところで疲れてないから、寝付けず。次の日の目覚めが最高に悪い。 ねみー( ・ε・)

  • @7keseraserara

    めかブー @7keseraserara

    2017/03/22 08:11

    コールセンターへ ねむー 目覚めが悪いなぁ

  • @yoruraddit423

    ☯️夜の兎たんらよぅ?🕑️🃏 @yoruraddit423

    2017/03/22 08:10

    あ、、おっはよー☆。.:*・゜ 今日はなんか目覚めがいいんだよ ちょっと気持ち悪いけどね(´⌒ω⌒`)フヒヒ

  • @aoyamanomori

    青山の森 @aoyamanomori

    2017/03/22 08:09

    栗林恭平 (24) 178cm スペルク社機密特殊部隊、シュヴァインのNo.5。 同年齢である彰と仲がいい。 キャラクター性にこだわる、自称キレキャラ。 朝の目覚めが悪いことから翔からは毎日のようにキレられている。 キレキャラが被ることから、翔には一目置いている。

  • @kenko_suishin

    健康寿命アップ推進委員会 @kenko_suishin

    2017/03/22 08:06

    寒すぎて冬の睡眠は朝の目覚めが悪い。理想的な寝室作りできてますか?温度は〇度、湿度は50%前後が理想です。https://t.co/rW28qmke46 #健康

  • @xxx_htrbc

    . @xxx_htrbc

    2017/03/22 08:05

    今日は眠気が取れないからか、1日寝ていたい気分だ。目覚めが悪い。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る