注目ヘッドライン

携帯水没に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月24日 13:32

携帯水没 更新日:2017年03月24日 13時32分

携帯水没関連 まとめブログ記事

パヨク「昭恵が携帯水没させたwwww真っ黒wwwww安倍終了wwwww」→ 結果 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ 2017/03/24 11:02 【森友学園】「総理に失望しました」「祈ります」安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやり取り要旨 フルボッコチャンネル 2017/03/24 08:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @am_bad_ass

    シゲヤス℗ @am_bad_ass

    2017/03/24 13:31

    昭恵夫人が携帯を水没させたのは去年の6月か。それが安倍さんの言う「水没させて一部消えた」かどうかわからないけど、証拠隠滅と吹き上がるのはちと早いんでないかい。

  • @vfk_ken

    Кен@MvsC∞待機中 @vfk_ken

    2017/03/24 13:31

    昭恵夫人が去年の6月に携帯を水没させたのに、「このタイミングで水没させたとか隠蔽だ」と騒いでる連中は、情弱としか言いようないよね(ΦωΦ)

  • @lamaille_mayuko

    まゆこ(特殊つっこみ) @lamaille_mayuko

    2017/03/24 13:31

    立派な人ではないのは誰が見ても分かる。 言い訳が携帯水没とか

  • @trendcheck00

    トレンドチェッカー @trendcheck00

    2017/03/24 13:31

    2017/03/24 13:31(日本) Dies irae 理想の女子部屋 明徳義塾 押し出し 携帯水没(11977tw)

  • @euromacchina

    NOZOMI @euromacchina

    2017/03/24 13:31

    【森友学園】安倍首相「妻の携帯が水没」 籠池氏妻とのメール全文公開にあたり ずいぶん都合良く水没したんだね笑 しかしフェイスブックまでやってる人がデータのバックアップぐらいしとくのが常識じゃないのかな? https://t.co/zqLRTiWwjN

  • @swingroove

    T @swingroove

    2017/03/24 13:31

    つか、犯罪捜査とかなら、水没携帯からデータを復旧させるなど簡単なことやないか。物理的に壊されてない限り、金さえかければデータ復旧など簡単なこと。どうせ、その次はこわれたから捨てたとか言うのがオチやろけどな。

  • @toroimea

    とろろ@いも @toroimea

    2017/03/24 13:31

    昨年水没している携帯についてさっそく #民進党 所属議員さまが騒いでおりますw 総理夫人が未来を予測できて昨年携帯を水没させたとでも言いたいのでしょうか?w #柿沢未途 https://t.co/8tIrTLULf4

  • @eiyohokyupart4

    栄養補給PARTⅣ、復活! @eiyohokyupart4

    2017/03/24 13:31

    妻の携帯水没 しかし、 日本はアベノミクス効果で、もう水没しているではないか! 水に流して笑おうぜ! ハーッハッハッハッハッハ!

  • @kajyukich

    かじゅき @kajyukich

    2017/03/24 13:31

    携帯は水没しても、携帯会社の鯖には残ってるでしょ。 刑事告発すればデータ出せって言えるじゃない。 あと、ドコモだったら、水没してもクラウドで保存されてるメールは復元可能。

  • @kaniyo1

    イヌ @kaniyo1

    2017/03/24 13:31

    籠池氏以外の接触者は携帯が水没していてホット胸を撫で下ろしているんじゃなかろうか? ブツが残ってれば復旧できるかもよ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る