注目ヘッドライン

箝口令に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月30日 11:20

箝口令 更新日:2017年03月30日 11時20分

箝口令関連 まとめブログ記事

【森友学園騒動】「国有地14億円値引き辻元清美 箝口令祭り」参院決算委員会でアベシンゾーが無慈悲な鉄拳制裁 Birth of Blues 2017/03/28 12:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @enrakuyume1

    炎絡@夢日記 @enrakuyume1

    2017/03/29 22:48

    「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が本紙記事を批判 圧力かけて産経除く全メディアに箝口令敷かせた民進党のほうがどうかしてるよ。 民主党政権の頃から自党に都合の悪いことは報道させない体質は変わってないね。 https://t.co/YgrxBvuOun

  • @o_ntabel

    鱈のフレンズ @o_ntabel

    2017/03/29 20:44

    @murrhauser まさかこんなに大きな釣りになるとは思いませんでした。それにマスコミが民進党の箝口令から徐々に抵抗する動きも見られていて、ネットが普及して本当に良かったと思います。ただ、中国が戦争に向けて本格的に動き出しているので早く対策してほしいです(ーー;)

  • @NTak_hobby

    NTak_hobby @NTak_hobby

    2017/03/30 04:08

    当初は追い詰められた精神状態の籠池夫人が私的なメールに書き殴っただけに見えた辻元氏の疑惑も、ヘタな箝口令でとうとう産経やフジテレビに取り上げられ始め、要らん嘘による弁解を重ねて延焼し、足立議員がそれなりの理屈用意し始めて、無視するわけにはいかなくなってきたわな。

  • @NTak_hobby

    NTak_hobby @NTak_hobby

    2017/03/30 04:06

    報道が少ないことを根拠に「週刊誌でさえ飛びつかないネタに政治家が飛びついて辻元デマを騒いでる!」とか左の方々が跳ね返ってるけど、それ民進党が箝口令しいたからでしょ。少なくとも、そう言われる隙をあのくだらんペラ一枚で作っちゃったのは民進党の責任だ。あんなことするべきではなかったね。

  • @ennoyu

    シロヤギ @ennoyu

    2017/03/30 00:56

    @kinaochan @furojin 銭湯関係のTwitter、FBに流れていない(箝口令?)廃業情報もありますからね…。廃業、休業になってから「知る、言える」のもツラいです。「いつまでも有ると思うな。若さと銭湯」

  • @Behind_the_Days

    エム(Behind the Days) @Behind_the_Days

    2017/03/29 22:57

    人々が忘れ去るのを待つのか。あなたがた教育者は本当にそれで良いと考えるのか →【仙台・中1いじめ自殺事件 この隠ぺい体質こそ、いじめ助長の最大要因 資質なき教育者は箝口令を敷く】 https://t.co/k6iC09akHk https://t.co/TYLwf3h8Sn

  • @Happy_BlueBear

    あおいくま(・(ェ)・) @Happy_BlueBear

    2017/03/29 21:05

    玉木雄一郎議員今度はツイートを流した時刻に「国会中なのでは?」の疑問で続く炎上が収まり見せず BuzzNews.JP https://t.co/2M9JAIK2zh ※やればやるほどボロが出ます。 辻元疑惑に関して蓮舫代表はノーコメですが、幹事長あたりに箝口令を敷かれている?w

  • @sorewawatashino

    akihiro miyano @sorewawatashino

    2017/03/29 19:30

    ペルー日本大使館公邸占拠事件 この事件は面白い。 この事件に影響受けた人かなり多いらしいね。 人質に箝口令って凄いね。 映像も見たけど首無しのゲリラを見るフジモリ元大統領、満足そうに「思った以上に良くできた!」って感じでご満悦でしたな。

  • @032popo

    ぽぽ @032popo

    2017/03/30 10:39

    「ブーメランの女王」辻元清美氏の戦略はどこが間違っているのか | 情報戦の裏側 | https://t.co/MRPCl2o2SM メール全文公開して虚偽なら堂々と否定なさったらいいんですよ。今迄がそうだったんだから。頑なに公開させずに箝口令みたいな真似するから疑われる。

  • @ganesha20140510

    まつなみ研究室 @ganesha20140510

    2017/03/30 08:49

    「籠池と会っていても言うな」芸能界で箝口令宣布セラレタリ|ニフティニュース https://t.co/G7cPvtxGk5

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る