注目ヘッドライン

に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月04日 08:22

幸 更新日:2017年04月04日 08時22分

幸関連 まとめブログ記事

【スカッと】トメ『嫁子の実家は農家なんてw』→旦那『嫁子の先祖は教科書にも載ってる戦国大名なんだよな!凄いよな!代々百姓で今はしがないサラリーマンの俺は最高に幸せだよ!』 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2017/04/04 08:00 同期が19歳下の女と結婚 → 俺「どうせ金目当てpgr」 → 同期『毎日幸せ』俺「(羨ましい…俺も若い女とやり直したい)」 → 嫁『シネ。出ていく』 → すると… 鬼女ママ速報 2017/04/04 06:25 世界の中でも「幸福な国」として知られるデンマークに伝わる「ヤンテの掟」 GIGAZINE 2017/04/04 06:00 【産経・水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?[H29/4/2] 国難にあってもの申す!! 2017/04/04 05:45 幸騎手とゴルフ、四位騎手と大井競馬、武騎手と競輪、福永騎手とTVゲーム ハロン棒ch -競馬まとめ- 2017/04/04 05:00 学者さん「経済発展よりも皆が幸福で分け合う社会を!」 Time After Time 2017/04/04 03:30 清宮幸太郎はプロ野球で通用するのか? ベースボールスレッド 2017/04/04 03:00 生きるのは幸せのほうが多いと言える人いる? 大艦巨砲主義! 2017/04/04 02:05 【結末アリ】11年前にNTR+妊娠で別れた元カノ。出産した子供が、まさかの俺の子!?俺の幸せな家庭はどうなる!? 育児まとめニュース 2017/04/04 00:42 【不幸な結婚式】数年前の夏にあった友達の披露宴の話。 お相手の新郎は高校教師だったんだが、披露宴後半になり、元教え子たちが30人ほどサプライズで登場して… 鬼女の備忘録 2017/04/04 00:17 俺が浮気して嫁と離婚したいんだけど拒否されてる。どつきまくったらDV判定で離婚させられるのに不公平じゃないか?俺が嫁をボコボコにしたら嫁も不幸やん? 浮気ちゃんねる 2017/04/03 22:52 【不幸な結婚式】結婚式で新婦が突然「どうして誰も私のドレス姿褒めてくれないんですか!?羨ましがってくれないんですか!?女性ならこの気持ち分かるでしょ!!」と泣き叫んだ 鬼女にゅーす! 2017/04/03 22:30 【結婚式にサクラ】新郎側の同僚として出席した結婚式が結果的に不幸に。新婦側の友人が実はサクラだったんだが… 鬼女の備忘録 2017/04/03 22:17 海外「見てるだけで幸せな気持ちになった」 東京ディズニーシーのファンカストに外国人が興味津々 海外の反応 海外まとめネット 2017/04/03 22:01 【画像あり】7歳の娘がパパに『手渡した紙切れ』がとても“感動的な内容”だと話題に!これは世界一の幸せ者かも... ネクスト速報 2017/04/03 20:47

娘の幼稚園のお遊戯会で不倫してた相手の元嫁と会った。それからママ友や皆の態度がおかしい…。お互い離婚し再婚して幸せになってるのに…。どういうつもりなのか… 育児まとめニュース 2017/04/03 20:42 日本人が幸せじゃないなんて、どんな陰謀論なんだ?(海外の反応) 海外のお前ら 2017/04/03 20:36 【不幸な結婚式】数年前の元職場の方の式、披露宴のラストで、新婦→義実家、新郎→義実家へ手紙を読むというイベントが。滞りなく終了したが… 鬼女の備忘録 2017/04/03 20:17 北川綾巴「teamSでお花見してきました」シャボン玉をとばすあゆか、くしゃっと笑うれなさん...幸せ空間すぎる じゅりまとめ:SKE48松井珠理奈関連まとめサイト 2017/04/03 19:44 美人な若い気のきく嫁さんもらって可愛い子供も生まれて毎日幸せと思ったのは二年までだった 男女の宴 2017/04/03 19:08 【不幸な結婚式】着替えがなくなった → 親族「なにその格好www(パシャー」私「なんで笑うの!なんで探さないの!(号泣)」親族「!?」 素敵な鬼女様 2017/04/03 18:00 私「子供が欲しい。幸せな家族が羨ましい」 夫「生活基盤が整ってから」 私「家買って車もあるのに、他に何を求めるの?」 鬼嫁ちゃんねる 2017/04/03 17:43 長谷川幸洋「東京新聞は5年10年前くらいから主義主張の部分が物凄く出るようになった」 門田隆将「ネットのおかげで、既存メディアは主義主張でやってる事に皆が気が付いた」 とりのまるやき(保守) 2017/04/03 17:12 長谷川幸恵さんを愛する者です。 ナリ速 2017/04/03 17:00 彼は私が話した事はよく覚えていてくれるのですが、自分の発言を忘れてしまう。「結婚したいね」「幸せだよ」「好きだよ」等の発言も忘れていた→彼の本心なのか、ただ何となく思った事を口にしただけなのか… ふよふよ速報。 2017/04/03 16:05 レゴランド、女性の幸せな気持ちを一瞬にして奪い去る…(画像あり) GOSSIP速報 2017/04/03 16:02 田中健二朗81.00 須田幸太108.00 ベイ速~横浜DeNAベイスターズまとめ 2017/04/03 16:00 今田耕司の“心の闇”は「教師への復讐」東野幸治が明かす 芸能ネタはこれだけでおk 2017/04/03 14:56 ライブはいいなぁ。 楽しいし幸せそう。 https://t.... 地下アイドル速報局 2017/04/03 14:30 間違って「真幸駅」とかいう変な駅で降りてもうた…マジで怖い 無題のドキュメント 2017/04/03 14:00

小3の娘がいた男性とお見合いで結婚。娘もとても懐いてくれて幸せだ。と、そう思ってたのは娘が大学に入るまでだった 既婚者の墓場 2017/04/03 13:58 高校生カップルって何であんなに幸せそうなのか ソニック速報 2017/04/03 12:37 【不幸な結婚式】 二股をしていた新郎へ挙式に届いたモノとは? ネット恋愛まとめ 2017/04/03 12:03 妻と子供が二人いてこの上なく幸せなんだが好きな女が他に出来てしまった くちびる速報 2017/04/03 12:00 3歳の娘を寝かしつけてたらハグしてきたので、私もぎゅっとし返したらなんだか泣けてきた。幸せだなぁ、と私もお母さんにこうしてほしかったなぁと言う気持ちが溢れた。私は5歳半の時に抱っこを拒絶されて以来怖くて母親に触れられなかった。 やすらぎ速報 2017/04/03 12:00 【不幸な結婚式】友人の結婚式がいろいろ重なってキツかった。新郎が町の有力者の息子だったため招待客は町長やら議員やら総勢300人近く集まったんだが… 鬼女の備忘録 2017/04/03 10:17 ロッテだが最早開幕しない方が幸せだった まとめロッテ! 2017/04/03 10:06 「うちのモルモットは、うちで飼われて幸せだった」 それは本当? いきものまとめ帳 2017/04/03 10:02 【傷だらけの天使】日本版スケアクロウ映画制作企画よりスタート 当初の相棒役は火野正平→湯原昌幸 Birth of Blues 2017/04/03 09:30 【BLCD】さちも『かしこまりました、デスティニー』がドラマCD化!4/21、5/26連続発売予定【畠中祐×鈴木裕斗、前野智昭×興津和幸】 Fujo2 2017/04/03 09:00 日本人って何で幸福感を感じている人が少ないのか 日々の面白まとめ 2017/04/03 06:00 井森美幸「この(まいやん)コーナー好き」 乃木坂と、まとめ 2017/04/03 00:30 血は繋がらなくても娘が出来て良かった。幸せだ。そう思ってたのは娘が大学に入るまでだった 子育てちゃんねる 2017/04/03 00:05 疲れ果てて犬たちと一緒に眠る女性ナースと犬たちが幸せすぎる!! コモンポストムービー 2017/04/03 00:00 日常のいいことが少なくて精神的に参っている。特別不幸なことがあるわけではないんだけど最近は食欲もなくて… 2カラット 2017/04/02 23:05

小畑優奈が今日も可愛すぎて幸せでした SKE48まとめろぐっ! 2017/04/02 22:20 【不幸な結婚式】式の後、花嫁が階段から降りる途中でドレス踏んづけたか何かで落ちた。とっさに花婿が腕をつかむも一緒に落ちて… 鬼女の備忘録 2017/04/02 22:17 梶谷が開幕から居る幸せwww ベイ速~横浜DeNAベイスターズまとめ 2017/04/02 20:00 【心温まる】7歳の娘がパパに手渡した紙切れが、パパを世界一の幸せ者にした理由とは 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト 2017/04/02 19:26 【不幸な結婚式】お隣の高齢毒女さんが式場専属の美容師だった。高齢毒女が他人の幸せを祝福できるんだろうか?と思っていたら案の定 鬼女にゅーす! 2017/04/02 18:30 【あー幸せ!】オレは種ナシなので、嫁を不.倫に走らせ妊.娠させた。『オレは嫁の子だったら、誰の種でも構わん!!』 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2017/04/02 18:06 【不幸な結婚式】 私が不幸だった結婚式。 食べ物のアレルギーや苦手な食材を返信ハガキにびっしり書いてきた職場の同僚がいたんだが… 鬼女の備忘録 2017/04/02 17:17 カンフェティに3月に出演させていただいた『必然の幸運』のお礼... シャイン速報 2017/04/02 16:40 【J2第6節 岡山×東京V】強いぞヴェルディ!破竹の5連勝で首位浮上 途中出場の安西幸輝が殊勲弾 ドメサカブログ 2017/04/02 16:23 東京V、5連勝でJ2首位浮上! 安西幸輝の決勝弾で岡山を撃破 サッカーキング - ニュース 2017/04/02 16:01 【変な店員】身内に不幸があり煩い型もいるので革でなく布のパンプスを買いに行ったらそこの店員が… 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/04/02 15:24 【絶望】嫁と子供が失踪。『彼女とお幸せに』と置き手紙が残されていた。嫁に呼び出されてファミレスに行くと、ある女が同伴していた… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2017/04/02 15:06 JKと付き合ってて幸せだけど質問かもんwwwwww エンタメちゃんねる 2017/04/02 13:50 東野幸治、今田耕司の“心の闇”を明かす「教師への復讐」 ねたAtoZ 2017/04/02 13:30 【不幸な結婚式】 小さい会社で起こりがちな元カレ出席パターン ネット恋愛まとめ 2017/04/02 12:03

悪口は不幸な暇人のやること?目からウロコの対処法が話題に?! RapidHack(ラピッドハック) 2017/04/02 12:00 今でも多分許せていない。一生付きまとって不幸にしてやりたい。そんな気持ちがある。 鬼女たちと... 2017/04/02 11:12 【衝撃】不幸続きの義実家『悪い霊でもついてるのかしら?』私の友人「嫁いびりしてるからじゃんw」私「納得w」私達『霊媒師で一発かましてみよう!』→結果wwwwwww 楽しいことないかな速報 2017/04/02 10:05 【滋賀】「アウディ栗東」の従業員、運転した車が駐車場のフェンスを突き破って隣の家の橋本憲幸さんをはねる はじ速 2chまとめ 2017/04/02 09:10 【4/2】本日のももクロ情報!ハピクロは“毎日が楽しくなるお弁当学”!ももくら!悦子様「皆に出会えて幸せでした」! ももクロ侍 2017/04/02 08:48 健康に一緒に幸せに長生きして欲しい 気団談 2017/04/02 07:31 一回り年上の嫁と結婚。幸せならそれで良いと思っていたが、ある日… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2017/04/02 07:10 【モバマス】《ぷちデレラ》月宮雅「毎日たのしく、幸せにすごせたらいちばんかなって。平和なのがいちばんだよぉ」 もばます! 2017/04/02 06:00 私幸せ者だなあ。。 ほんわかMkⅡ 2017/04/02 05:03 【巨乳/お姉さん】蓮実クレアが巨乳で奉仕してくれる幸せ同棲生活w ちゅん速 2017/04/02 03:07 旦那の元カノが同期なので無視するわけにもいかず結婚式の招待状を出したら「幸せな姿を見せびらかしたいんだよ。性悪だよね」と言いふらされた 鬼女より男子 2017/04/02 00:58 【壮絶】私に酷い行為をした人間が、それぞれの最も幸せとするものを失い、逆恨みすら出来ない位にうちひしがれて行く様は多少の罪悪感はあったが実に滑稽だった。きっと生き地獄の様な生活だろうな、と想像がつくがもう知らない。 やすらぎ速報 2017/04/02 00:00 あんな性悪でも顔さえよければ幸せに生きていけるんだね。なんてネチネチした思考がとまらない。 キチガイママまとめ保管庫 2017/04/02 00:00 【不幸すぎる…】結婚式司会「新婦のお父様は急病のため欠席で…」私(その割に新婦の泣き方が異常だしもしかして…)→新婦父は亡くなっていた。けどその理由は病気ではなく・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2017/04/01 23:25 幸子「Sachiko.Coume.Protect」 小梅「SCP紹介ラジオ…!」 その2 ポチッとSS!! SSまとめ 2017/04/01 23:00

「今の社会に満足している」66%で過去最高に → 「確かに不満は無い」「幸福かどうかは別」という声も ゲームかなー 2017/04/01 22:30 結婚は幸せか不幸せか議論、究極の結論はコレ Zチャンネル@VIP 2017/04/01 22:08 一緒に公演出れて幸せでした AKB48速報局(AKB48まとめ) 2017/04/01 21:20 『けものフレンズ』世界一幸せな相関図 まとめッター 2017/04/01 20:00

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

動画

Twitter

  • @8Olqi

    神楽坂 @8Olqi

    2017/04/04 08:22

    ❀譲渡・交換❀ A3 キャラバッジコレクション 缶バッジ キャラバッジ 譲❀真澄✦・シトロン✧・咲也✧・臣・丞・三角✦・椋・幸 求❀定価+送料 ✦をお求めの方は、✧から同数纏めてお買取りしていただける方優先。 ✧・無印は、単体… https://t.co/VKFsFIVwUk

  • @mayumiura

    三浦真弓 Mayumi MIURA @mayumiura

    2017/04/04 08:22

    障害児は受け入れないという私立校で話を聞いたとき、教育機関というのは必ずしも「ありうべき社会の縮図」を目指すものではないんだと知った。一生知らずにいられる人は幸か不幸か。RT @mayumiura: あるいは、世界の狭い人たちのためだけの、狭い世界になってもらうか。

  • @rystenaantena

    リステナのアンテナ @rystenaantena

    2017/04/04 08:22

    【A3!】皇天馬・瑠璃川幸・向坂椋・斑鳩三角・三好一成「夏組」SSRを一挙紹介! https://t.co/cf4pt70jfT https://t.co/LYvYURl4FE

  • @lashinban

    [ごま油とコピー用紙]白瀬@超忍t28a @lashinban

    2017/04/04 08:22

    えすり新スカウト幸ちゃんいるのね SRか〜 でも排出しょっぱいなら……うーん

  • @tatsu_hito_bot

    繕い裁つ人bot @tatsu_hito_bot

    2017/04/04 08:21

    でもね 仕立ての意味も わからぬころから ミシンを 踏み続けて もう30年近く 経つんですもの 市江が 南の主人で あることに 幸も不幸も ないんだろうって…… 最近は そう思うのよ

  • @sachikuro61

    幸黒bot @sachikuro61

    2017/04/04 08:21

    幸「………(じーっ)」 黒「………(読書中)」 幸「構えーっ!(ばっ)」 黒「うわぁっ!?」

  • @mi_muum

    みほ @mi_muum

    2017/04/04 08:21

    #nowplaying 帰還 by 西沢幸奏

  • @s_nobuyuki_

    真田伊豆守信之 @s_nobuyuki_

    2017/04/04 08:21

    父は上杉に臣従を決めると、信繁(幸村)を人質として越後に送ったた。上杉家文書には『今度御証人としてうれら御幼若の方越し御申し』とある。矢沢頼幸も信繁とともに上杉氏に赴いた。 https://t.co/UGQj3K0o

  • @C1208_lukesyo

    しー💫 @C1208_lukesyo

    2017/04/04 08:21

    とか言いつつ〜悩みながら幸椋を描いていた👼💘 https://t.co/5FwkgsQbH0

  • @rosebank63

    minamihata @rosebank63

    2017/04/04 08:21

    @itpeisotsu @sora_ni_muchu @Taka1105 幹幸さんプロデュースのは、スーツでも似合いますよ。 通勤の荷物兼ねると、あと一回り大きいと良いのですが、それだとゴツく感じてしまいそう。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る