注目ヘッドライン

ニコちゃんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月16日 08:50

ニコちゃん 更新日:2017年04月16日 08時50分

ニコちゃん関連 まとめブログ記事

ことり「>>2ちゃんと2人っきりで遊びにいくよ」 おかしくねーしSSまとめ 2017/04/16 02:00 海未「穂乃果、腕相撲しましょう」 ひとよにちゃんねる | VIP SSまとめブログ 2017/04/15 08:02 方言がキツいアニメキャラ挙げてけwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない 2017/04/14 07:00 【ラブライブ!】真姫「にこちゃんのプロフィール変更の議事録よ!」 ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜 2017/04/14 02:19 にこ「はぁ?妹になってくれ?」穂乃果「う、うん!」 おかしくねーしSSまとめ 2017/04/14 02:00 【動画】 声優の高野麻里佳さん、『モンスターハンターダブルクロス』を桑原由気さんと一緒にプレイするも時間切れになってしまい何とも言えない表情にwwwwwwww 声優小僧! 2017/04/11 17:02

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @cloudywolf2

    海雪@きりやにどぼんなKP @cloudywolf2

    2017/04/16 08:46

    免許もないこんな俺を主治医と呼んでくれて嬉しかった……大我さんがとうに諦めたはずの他者からの承認を、ニコちゃんは与え続けていた……人は誰かに認められることで生きている実感を得る……。大我はニコに、五年前落としてきた命を返してもらったのかなあ。

  • @1010hakumai

    こめ @1010hakumai

    2017/04/16 08:46

    花家は5年後ぐらいに久々に引っ張り出してきたスーツ着てニコちゃんの結婚式遠目で見守る役目があるんだから…… そのまま帰るつもりだったのに見つかって 来てくれないかと思った!って久々の膝蹴り食らって そんな格好で暴れんなバカ!ってちょっと嬉しそうに叱る役目があるんだからな

  • @max_OLDMEN

    max_OLDMEN @max_OLDMEN

    2017/04/16 08:49

    仮面ライダーエグゼイドスペシャルイベント、 5/4はニコちゃんが来るから大我との夫婦漫才が観れるじゃん! 笑笑 〉RT https://t.co/gTVa8FlXvB #仮面ライダーエグゼイド

  • @yokarebing

    るなぷぁ @yokarebing

    2017/04/16 08:49

    私は大ニコのアベック好きなんだけどそれは置いといてもそういう花家の押しかくしてる気持ちをニコちゃんは敏感に感じ取ってて花家の偽悪的な行動とかを素直じゃないって思ったりいつまでも一人で抱え込んでるの馬鹿じゃないのって思ってたんだろうなって いいコンビだよ

  • @PECOTONE

    まこ @PECOTONE

    2017/04/16 08:49

    ニコちゃん、ちゃんと心配されてるの分かってて安心した。それでも変身した事、ゲームに関する傲慢さがかなりきついの、ひとえに若さだねえ…大人になってからは見ててしんどいよ…

  • @cloudywolf2

    海雪@きりやにどぼんなKP @cloudywolf2

    2017/04/16 08:49

    大我だけが戦おうとするのが理不尽で、大我は突き放して来るくせに自分だけ彼に寄り添わなきゃいけない、寄り添いたい、戦いたいと思ってること自体にムカつくムカつく。しかもゲームっていう自分の人生、プライドがかかっている分野で。 あああそれはねえ怒っても良いよニコちゃん……。

  • @makaroni_cas_

    まかろに@鏡花水月 @makaroni_cas_

    2017/04/16 08:49

    目覚めた まって、今回のエグゼイドえ?! ニコちゃん、と大我先生え?! えっとね、えっとね 大我せんせかっこよすぎた 無理じゃん、好きじゃん 新社長にもいろいろもっていかれる(笑) ラブリカ様w そしてポッピーなにがあった とりあえず、今週見なかったのがかなりきてる

  • @UK9XZItPB2pSASB

    新人 @UK9XZItPB2pSASB

    2017/04/16 08:49

    ライダー見て、ニコちゃんかわいいな~~~~~強くて元気なかわいいおにゃのこ最の高だな~~~~とか思ってたのに、急に今『モブベ』の三文字が天啓の如く降りてきた

  • @nobu1008

    Nobu-G 角谷 @nobu1008

    2017/04/16 08:49

    ニコちゃんよかったな、本音で!

  • @shiro_301

    しろたん。 @shiro_301

    2017/04/16 08:49

    いつも、ニチアサ好きで 週に一回の楽しみだったけど ごめんなさい。。 今日のエグゼイドは ニコちゃんへの嫉妬心からか 涙しか出てこなかった 今日これからのお仕事頑張れる気しないよ。。。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る