注目ヘッドライン

メン愛に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月21日 19:22

メン愛 更新日:2017年04月21日 19時22分

メン愛関連 まとめブログ記事

【SKEグッズ】SKE個別推し長財布 ヴィトンをリスペクトしたデザインにささやかに込められた推しメン愛 じゅりまとめ:SKE48松井珠理奈関連まとめサイト 2017/04/21 18:49

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @4NEWSsaiko

    iza @4NEWSsaiko

    2017/04/21 19:21

    小山事変後、こっち側で、さんざんメンバーのこと書かないメン愛ってこき下ろされたの知ってのことでしょうね。 まぁ、正直でいいと思うよ。家族の事やお友達やキャスターの事がほとんどだったものね。 これからは晴れて自分自身の事書けるから肩の荷降りたね。 そもそもメンバー愛なんて嘘だもんね

  • @haaaaNEWS

    小山について思ったことを呟くだけの垢 @haaaaNEWS

    2017/04/21 19:13

    愚痴言われるのが怖かったから変えたのかもしれないけど今変えたらそれこそ愚痴の対象になっちゃうよ 小山からはすでにメン愛は感じなかったけど、それでもメン愛だけはいくら愚痴られようと捨ててほしくなかった メンバー大好きキャラ辞めたってことだよね? こんなこと言っておきながら少し寂しい

  • @srpxe_g

    小山クズ @srpxe_g

    2017/04/21 19:09

    内容はメン愛みたいになっちゃうかも。的なこと書いてあったけど、でしょうねとしか言えない。 だって、今までも自己愛書いてて、これからも自己愛書くなら、そりゃ内容同じだわな。

  • @umi_kk51

    みう@NEVERLANDへの招待 @umi_kk51

    2017/04/21 19:21

    メン愛…終わるなら書籍に残してやくれませんか…(´;ω;`) NEWSさんのJwebは自担が週2もきっちり更新してくれて尚且つ全員が週替わりでRING更新してくれて最低でも週3更新で更にまっすーシゲちゃんが個人更新あってとっても恵まれてるなぁと思ってたの(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

  • @skksytkm

    くろ🗝 @skksytkm

    2017/04/21 19:21

    メン愛、1200回以上やってくれてるだけに…寂しすぎる…

  • @pumpkin_74

    ちーちゃん @pumpkin_74

    2017/04/21 19:21

    え、メン愛終わるんだ、、、慶ちゃんの説明もいまいち文章わけわかんないし、最近のメン愛ずーーっと堅い文章だし😔😔💭💭

  • @yu___ko

    まいけーーる @yu___ko

    2017/04/21 19:21

    メン愛〜〜(;_;)

  • @koyamaowata

    平日クソキャスター@mimi @koyamaowata

    2017/04/21 19:21

    メン愛やめま~~~~す うぇーい https://t.co/ZkmKemcmDH

  • @newsgirl_1111

    そらっち @newsgirl_1111

    2017/04/21 19:21

    4月でメン愛終わり!?!?!?

  • @news___l

    あやねっち @news___l

    2017/04/21 19:21

    メン愛これは無いわー アイドルの仕事もちゃんとやって NEWSだから他の仕事出来てるんでしょ?!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る