注目ヘッドライン

金澤翔子に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月21日 21:50

金澤翔子 更新日:2017年04月21日 21時50分

金澤翔子関連 まとめブログ記事

金澤翔子の一人暮らし「重度なダウン症」の私生活を金スマで紹介【画像】 まとめびじょん 2017/04/21 21:08

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @song12for

    黒猫📎ひつじ @song12for

    2017/04/21 21:32

    金澤翔子さんを見てると程度が違えど全ては他人事とは言えないから… 徐々に出来る事が増えていく姿を見てるとちょっと泣きそうになる… #金スマ

  • @kikiraraseyuji

    ヒナッピー @kikiraraseyuji

    2017/04/21 21:49

    @idvIDcEh0fdSIr0 金澤翔子さん初めまして 島根県に住んでいるヒナッピーと申しますDMで 送ることは可能でしょうか? DMはニュースの隣にある,メッセージマークです 翔子さんとお友達になりたいです!

  • @_naushika11

    黄ぱぷりか @_naushika11

    2017/04/21 21:49

    金澤翔子さん、須藤元気さんが所属されてる泰書会に私も入るって決めた!

  • @ky1969ky

    ○○ボウズ @ky1969ky

    2017/04/21 21:49

    金澤翔子さんの お母さんが凄い! あの才能を開花させたのは、あのお母さんでなければ無かったのではないだろうかと思ってしまう、一人暮らしさせなくてもって思ってしまうところなのに、翔子さんの行く末を案じてやらせ、もはや健常者とダウン症の境もない、書き上げた「祈」見て、鳥肌たった

  • @mashimaro0123

    森笛 紗あや @mashimaro0123

    2017/04/21 21:49

    よかった‥‥金澤翔子さんの書。この目で見に行きたい。

  • @warasaku

    笑咲く動画 @warasaku

    2017/04/21 21:48

    中居正広の金曜日のスマイルたちへ 金澤翔子 4月21日 https://t.co/mtNNfmKfpJ

  • @ytamurajimin

    瀬谷区 田村ゆうすけ @ytamurajimin

    2017/04/21 21:48

    手話教室を終え、家に帰ってきました。まさに今、金スマで金澤翔子さんの特集がやっています!この番組で、『祈』という字を書いています。翔子さんは、本当にエネルギー溢れる子で周り雰囲気も明るくするとっても力のある書家です!#田村ゆうすけ… https://t.co/8lm2J20EWD

  • @ttochanel

    hanasakukokoro @ttochanel

    2017/04/21 21:48

    金澤翔子さんの「祈」 叶わないけど。 いつか親子に別れは来る。 障害者が両親という翼を亡くして生きていくのは大変です。 自分自身で身を持って知りました。それでも命ある限りは生きていかなければならない。 いつか施設に入ることになっても。受け止めていくしかない。

  • @ganmo_yuka

    伊藤 由華 @ganmo_yuka

    2017/04/21 21:48

    書道家の金澤翔子さん、素晴らしい「祈」に感動した。

  • @michimax0715

    河道陽介 @michimax0715

    2017/04/21 21:47

    金澤翔子さんの純粋さに号泣...心が洗われました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る