注目ヘッドライン

赤報隊に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年05月02日 07:52

赤報隊 更新日:2017年05月02日 07時52分

関連キーワード

朝日

赤報隊関連 まとめブログ記事

【効いてるw】沖縄タイムス「反日マスコミにはスポンサー抗議、朝日襲った赤報隊と同じだ!テロを許す社会では全てが標的に…言論の自由が…」 政経ワロスまとめニュース♪ 2017/05/01 19:45 沖タイ「反日マスコミにはスポンサー抗議、朝日襲った赤報隊と同じだ!言論の自由がー」 2ch「反日テロルは良いテロル」「赤報隊は朝日の自作自演だろ」 ボロロン速報 2017/05/01 19:18

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @shepaco

    N@ (笑うシェパ子) @shepaco

    2017/05/02 07:43

    さっきチラ聞きしてたけど、赤報隊を例にあげて、ネットでの意見をあたかも言論に対するテロという位置づけにしてたけど、そもそも今特定の外国に向けて批判が高まっている原因の1つは朝日新聞を主とするメディアが捏造までして日本人に対するヘイトを行なってるからでしょ。#nhk

  • @chipacora_

    ちょび@ちはこ @chipacora_

    2017/05/02 07:40

    今朝のNHKの特集はちょっとどうなの?そりゃ武力暴力使っちゃダメだけど、赤報隊と現代のヘイトスピーチやネットでの差別発言は問題が違うと思うなあ。 朝日新聞の記事には今も昔もかなりの偏向報道があるしそこにイライラしている一般人は少なくないけど。

  • @donkanchan

    苦労人 @donkanchan

    2017/05/02 07:42

    SNSなどで不寛容な内容の主張が目立ってきたというのはわかる。でもそれは右・左ともです。 朝日新聞阪神支局を襲撃した赤報隊の事件を引き合いにだして、一方の主張に対し危機感をうったえるのは、公共放送としては…どうなんでしょう。#nhk

  • @gurimeka

    金子 修 @gurimeka

    2017/05/02 07:39

    朝っぱらからNHKで赤報隊朝日新聞襲撃事件取り上げている、案の定後半はヘイトスピーチ、ネット批判、マスコミ通し仲がいいのね。

  • @hashizo1998

    文子 @hashizo1998

    2017/05/02 07:39

    @_500yen #nhk が朝日と組んで、赤報隊事件をネタに言論弾圧かけてきましたね(;´д`)

  • @u260again

    U次郎 @u260again

    2017/05/02 07:48

    「インターネットの暴力性には赤報隊の影響が見られる」って、目が曇った主張を繰り返す専門家たち。流石、NHKの報道は多様性に富んでいてインターネットとは大違いだね。 #nhk ふざけているのか。

  • @touroutei

    蟷螂亭 @touroutei

    2017/05/02 07:47

    #NHK #おはよう日本。今朝のクローズアップで #朝日新聞阪神支局襲撃事件 をダシにして言論機関へのテロは今も続いていると、ネット民の意見を赤報隊扱いし、これを封殺しようと国民への言論テロを平然と実施。偏向・捏造報道で国民を裏切り続けてきたことに何の反省もせず、ふざけすぎだろ!

  • @area83ontweet

    エリア83“ゆゆゆ県民” @area83ontweet

    2017/05/02 07:51

    テロに賛同はいたしませんがね。赤報隊事件はテロリストが悪い、朝日新聞に限らないけど“消費税増税マンセー、でも新聞は軽減税率にしてね”なんて舐めた態度だから購読打ち切りましたよ。ごきげんよう #朝日新聞 #阪神支局襲撃事件

  • @mashimaro_ciao

    正社員という働き方について考えてません @mashimaro_ciao

    2017/05/02 07:51

    赤報隊とかそんなに日本好きとか暇じゃない?

  • @Kam_ma_lay

    Kam-ma-lay @Kam_ma_lay

    2017/05/02 07:51

    赤報隊も極左もテロリスト。大衆は付いてこない、独りよがりの犯罪者。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る