注目ヘッドライン

ベックマンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年05月05日 03:20

ベックマン 更新日:2017年05月05日 03時20分

ベックマン関連 まとめブログ記事

【ワンピース】黄猿「おォ~っとっとォ、ベン・ベックマン~!!」←おかしくね??【画像】 最強ジャンプ放送局 2017/05/04 22:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @toho_benatawa

    ベ・ヨンジュン @toho_benatawa

    2017/05/05 03:08

    ベックマン、どっか見覚えある顔してると思ったらウーマンラッシュアワーの村本だった https://t.co/uMAtE52rzp

  • @ymann123

    やまね @ymann123

    2017/05/05 03:18

    アーノルドが魔神柱に取り憑かれた職員で現在は柱の魂が身体の主導権握ってて、だからぐだ達が倒した魔神柱は「魂がない」感じがした みたいな感じかな… これまでのメモリーからしてベックマンはなんか色々暗躍してたみたいだし人としてセラフィックスを掌握したのかな

  • @hatukokoro

    初心(はつこころ) @hatukokoro

    2017/05/05 03:17

    トリスタン セラフから生まれた時点で信用出来ない タマモ カルマファージに侵されていたので信用出来ない エミヤオルタ 言うまでもなく信用出来ない マーブル 最も信用出来ない ベックマン 次いで信用出来ない 全員に動機がある犯人探しとかね

  • @dddv3bbb

    紀輝 @dddv3bbb

    2017/05/05 03:16

    よろしくベックマン せいぜい頭脳で役立ってくれ

  • @paseri_6314

    パセリ @paseri_6314

    2017/05/05 03:15

    ベックマンさんなんかとりかえしつかぬことしそう

  • @paseri_6314

    パセリ @paseri_6314

    2017/05/05 03:15

    デミヤくんは一周回ってきそうだしベックマンやっぱ怖いなー

  • @3Tuppers

    タッパー @3Tuppers

    2017/05/05 03:14

    ベックマンについて悶々と考えていたのでそれだけ。教会の部屋に逃げ込んで鍵をかけた男の話をもう一回読まないといけない。多分その男にゼが取り付いた。指導者となり束ねろと言った。その指示で我は攻撃の対象となって恐れられた。ゼは息を殺してその瞬間を待つ。今日の日まで彼はゼと共に居たのか…

  • @akatoki_xxx

    明時 @akatoki_xxx

    2017/05/05 03:14

    あ… ベックマンって… あー…

  • @10nonkmd

    遠野 @10nonkmd

    2017/05/05 03:13

    楽土って名前もあれだし勘繰りをしてしまうのですが、それはそれとしてどう考えてもベックマンからはゲロ以下のにおいがプンプンする

  • @189_mimo92

    ゐもりん💎18 @189_mimo92

    2017/05/05 03:11

    @tos Marbleちゃんにゼパルが着いていてにょきにょきっと出した腕で捕獲してコロ助かなあ ベックマンはもう黒いから意外性が演出しずらいと思うんだけど

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る