注目ヘッドライン

シャリオスに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年07月29日 05:20

シャリオス 更新日:2017年07月29日 05時20分

シャリオス関連 まとめブログ記事

【神撃のバハムートVIRGIN SOUL】2期17話感想 切ない悲恋の結末になりそう・・・ アニはつ -アニメ発信場- 2017/07/29 02:46

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @monmonburahiko

    モンブラン公彦 @monmonburahiko

    2017/07/29 04:27

    17話は、ん!んん?!突然どうした…!?と眺めていたら最後の顔でうああああやっぱりなんかあるーーー!!!!って感じでスゴくざわついた終わり方で、シャリオスは本当に世界に何が起こっているのかを知っているとして、何を考えているんだろうなあ大丈夫か誰かに話したほうがイイって…!

  • @E_Immortality

    tARO @E_Immortality

    2017/07/29 04:42

    しかしファバロどこまでニーナを尾行できてたんだろう もしあのラブシーンまで見てたなら面白すぎるけど味方陣営ではまだ誰も知らないシャリオスとニーナの関係を唯一ファバロが知ることになるの胸熱だな

  • @hituziteirar

    みおん@バハり中 @hituziteirar

    2017/07/29 03:47

    多分こんなにつらいのは、シャリオスとニーナがくっついたことじゃなくて、強引で気に食わない相手だったとはいえ一話からあれだけ色々あったアザゼルのことを、ニーナがほとんど忘れているからだと思う…。

  • @chogemu

    ちょー@原稿中 @chogemu

    2017/07/29 05:14

    アザゼルの「俺に出会ってしまった」とシャリオスの「お前にさえ出会わなければ」って対比なのかな…?違うかw

  • @oyu_bahari

    お湯 @oyu_bahari

    2017/07/29 05:14

    正直あの幸せな逢瀬がニーナと共に無邪気でいられるクリスとしての死/シャリオス17世としての強硬な決意を加速させた感が否めないのだけど、視聴者の死亡フラグセンサーなんぞ素手で木っ端微塵にするニーナのフラグクラッシュぶりに全力期待だよ。頼んだ主人公 #バハソウル

  • @_ustr_

    2℃ @_ustr_

    2017/07/29 05:12

    シャリニナ爆速展開すぎてシャリオスが龍の力を利用するために演技してるのかな?と一瞬思いもしましたが、ニーナの背で涙してる姿見たらもう…( ; ; )ラストの非情な顔つきも、決意の表情なんでしょうね。もしかしたら、この世界を救うためならニーナの命を失うことも厭わぬのかも。王として

  • @nilab

    NI-Lab. @nilab

    2017/07/29 05:10

    【話題急上昇中ワード】 1. ポシュレ 2. ICBM 3. 舞坪里 4. シャリオス 5. ふっかつのじゅもん 6. Mステへの階段 7. 弾道ミサイル 8. 菅官房長官 9. ミサイル発射 https://t.co/jxQbaze8TN #buzzbot

  • @oyu_bahari

    お湯 @oyu_bahari

    2017/07/29 05:08

    多分だけど、目的の為なら自分が死ぬのも勘定の内という割り切った思考だったシャリオスは、ニーナと出会った事によってまたあの子と踊りたい、生きたいという欲が出来てしまったんじゃなかろうか。人の世を円滑にまわす機構としての王で在り続けるには邪魔でしかないただのクリスが目覚めてしまった

  • @bhs_sn

    まなぬ @bhs_sn

    2017/07/29 05:05

    シャリオス様が最後、某キャラのような変貌することだけはきついかもしれんけどそこらへんは制作さん達を信じる

  • @i74Me

    Me @i74Me

    2017/07/29 05:05

    ニーナを自分側に引き込む作戦なのかな?とかシャリオスの真意が解らないなとも思いつつだったんだけど、ニーナといるとシャリオス表情楽しそうで凄くいい。 お祭りが最後の楽しい思い出になると思ってたから、例えこれが最後の楽しい思い出だとしても嬉しかったな #ババソウルネタバレ感想

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る