注目ヘッドライン

政次に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月20日 21:20

政次 更新日:2017年08月20日 21時20分

政次関連 まとめブログ記事

2017年大河ドラマ『おんな城主 直虎』第33話「嫌われ政次の一生」感想 ニッコリン 2017/08/20 20:50

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @curosem

    黒瀬 @curosem

    2017/08/20 21:19

    お互いが一番わかってる同士だから、殿も、政次がしてほしいことをしたのだと

  • @hoshinoua

    ななみ @hoshinoua

    2017/08/20 21:19

    政次の最後事実と違うの?

  • @jhanagata

    花方馴之介@ナレーター @jhanagata

    2017/08/20 21:19

    今回の #おんな城主直虎 は、心に訴えかけてくるエピソードだった。 二人の井伊への思いに対し、武将としての備えと、遠江攻めを踏まえた徳川… んなのより、直虎と政次のラストシーンは衝撃的過ぎた。 あんな引導の渡し方ありかよ。。。 その瞬間すべてを悟って、涙。 #おんな城主直虎

  • @Mash_334

    マッシュ @Mash_334

    2017/08/20 21:19

    政次ロス凄そう

  • @Jota_pk

    イオタ @Jota_pk

    2017/08/20 21:19

    政次… すんごいシーンだった…推しがいなくなる気持ちってこんな感じなのか… #おんな城主直虎

  • @frecled_dog

    シュリ @frecled_dog

    2017/08/20 21:19

    龍雲丸が詰め寄るシーン、和尚さんの「政次のことを誰より分かってるのは直虎」とか「片翼だけで鳥は飛べない」とかの名言、それから処刑でもう涙が止まらなかった…私たぶん直虎を見つめる先輩僧の皆さんと同じ顔してた…傑山さんでさえうるうるしてた… 来週からどうしよう😭 #おんな城主直虎

  • @takamatuyasushi

    髙松 泰嗣 @takamatuyasushi

    2017/08/20 21:19

    は?なんじゃ?これは?どゆこと?/NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 緊急特盤 『鶴のうた』 壮絶な最期を遂げた小野政次(高橋一生)、その瞳と声をここに刻む! https://t.co/Eh1VQjToNz #おんな城主直虎

  • @8902sato

    彩都 @8902sato

    2017/08/20 21:19

    政次が隠し里から出る時になつは知ってたのかな… 知ってたとしたら、どんな気持ちで自分以外の女を助けるために死にに行く愛する男を見送ったんだろう。頭のいいなつだから井伊の血が無駄に流れないようにという真意も汲んでいたと思うけど。 やっぱりなつ尊い。 #おんな城主直虎 #政なつ

  • @mittomitto15m

    みっと @mittomitto15m

    2017/08/20 21:19

    政次なにがあったの でももう今日はなにも出来ない 寝るしか出来ない

  • @UlxD72DrRKLeTPd

    こなおとし @UlxD72DrRKLeTPd

    2017/08/20 21:19

    政次の最期、見事な演出だった。wikiで小野但馬を調べても、まさに井伊家を専横した奸臣。 それを今回のように仕立てのは脚本が素晴らしい。高橋一生さんの演技も涙腺崩壊だった。#おんな城主直虎

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る