注目ヘッドライン

サラダチキンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年06月27日 12:20

サラダチキン 更新日:2017年06月27日 12時20分

サラダチキン関連 まとめブログ記事

筋トレの為に毎日納豆と生卵食べてるんだけど、見るだけで憂鬱になってきた 筋トレ速報 2017/06/26 10:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @protein1214

    ぷろたん増量開始70kg @protein1214

    2017/06/27 11:46

    駅のホーム階段結構歩いてるけど、全然息切れないフラフラしない!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あー栄養が身体に行き渡ってんだよなぁこれ。笑 栄養が満たされてるってホントに最高>_< お昼は減量の辛さ忘れないようにサラダチキン食って挨拶しておこう。笑

  • @oyayubi_2

    おやゆび @oyayubi_2

    2017/06/27 12:16

    朝:グラノーラと牛乳 昼:サラダとサラダチキン 夜:肉と野菜(お腹いっぱい) ※米は食わない これで運動せず一週間過ごしたら2kg痩せた。(71→69)

  • @naaao150922

    なーお@筋トレ @naaao150922

    2017/06/27 12:19

    「高タンパク食品って、なにがあるの?」 すぐに手に入れられる 高タンパク食品には コンビニの『サラダチキン』があります。

  • @catlikeacow

    牛猫 @catlikeacow

    2017/06/27 12:19

    ご飯と野菜サラダとチキンのトマトソースとクリームコロッケの食卓便(296kcal)で合計555kcal 食卓便は冷凍だけどコンビニ弁当よりは美味いのでダイエット考えてる人にはいいかもね https://t.co/W5IPN01w9D

  • @YokosawaMakoto

    mako ma2un @YokosawaMakoto

    2017/06/27 12:19

    今日の昼飯はサラダチキン(スモーク)とゆで卵

  • @nazo_tubuyaki

    @nazo_tubuyaki

    2017/06/27 12:18

    昼飯買いにコンビニ行って、サラダコーナーにいた時、いきなり隣にいたおじさんから「すみません…あの~あれ、チキンのなんとか…なんだっけシーチキンサラダとかのあれ、今流行ってるあれってどこですか?」って言われた

  • @tips_must

    ぐっち〜@豆知識 @tips_must

    2017/06/27 12:18

    サラダチキンの豆知識! ・サラダチキンは、沸騰したお湯の中に鶏むね肉と生姜、塩を投入、火を消して冷めるまで放置するだけ。この調理法ならむね肉がパサパサせず、しっとりしてて柔らかくなる #豆知識 #サラダチキン

  • @S_Haan16

    しょちゃ @S_Haan16

    2017/06/27 12:17

    @rirakonbu セブンのサラダチキン高タンパク低脂質おぬぬめ スモークもっとおぬぬめTDLに売ってるお肉の味

  • @kumanofujioka

    くまのふじおか @kumanofujioka

    2017/06/27 12:16

    サラダチキン最高やな ただ食べにくいから明日からお皿持って行こう

  • @asagi6452

    浅葱☆うさぎ過激派 @asagi6452

    2017/06/27 12:16

    本日のガウェィンダイエット。 緑黄色野菜サラダ63キロカロリー サラダチキン103キロカロリー ブラックコーヒー

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る