注目ヘッドライン

ミニョンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年06月17日 04:25

ミニョン 更新日:2017年06月17日 04時25分

ミニョン関連 まとめブログ記事

【競馬】武豊の6/17・18の想定 函館て土曜8鞍・日曜10鞍に騎乗予定 競馬総合まとめ速報 2017/06/14 14:48

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @m11fel03

    @m11fel03

    2017/06/17 04:15

    さっきのちゃんとミンギちゃんだった!!ムンボクがミンギちゃんに被っててよく見えないけど…ミニョン他の人にはされるがままなのにミンギちゃんには全力で抱きしめにいってる😭 #Minhyun #황민현 #Mingi #최민기… https://t.co/6kMqmZriKf

  • @aremasuyoaka3

    너의 팬 치히로 @aremasuyoaka3

    2017/06/17 04:17

    ヒョヌなんていい人なの…? 「天使ミニョン兄さん、ヒョンみたいな人はいません。おめでとう、泣かないでください。全てうまくいくはずです、サランへ」 https://t.co/42FuqBEowd

  • @momomayaforever

    momo@NUEST프듀101で応援中 @momomayaforever

    2017/06/17 04:16

    RT 1人になりたそうだったミニョンだけどベコが気がつき、そんなベコに甘えるように抱きつくミニョンの姿。 それからジョン君に抱きつくミニョン。 やはり彼らは家族。 一番安心できる場所のように見えます;;

  • @_msloveNUEST

    마스즈@プデュコン2日 @_msloveNUEST

    2017/06/17 04:07

    ミニョンくん相当泣いたぞこれは…… https://t.co/tYlBp0q5WZ

  • @Bob2daKAY

    ぼぶ @Bob2daKAY

    2017/06/17 04:24

    ミニョンくん1人か、、、これからにゅいどうなるん、、、どうしてくれるんやクソプレディス

  • @05_ailes

    ☆SaYA☆ @05_ailes

    2017/06/17 04:24

    Mネがミニョン11位なんて出すから😭ジョンヒョンはそれより上だと思ってたし11位に入らないなんてみんな想像してなかったよ☹️9位に呼ばれた時はミニョンまだ嬉しそうだったのにまさか自分1人なんて思わないよね。ジョンヒョンがこんな下が… https://t.co/6UN9Xi4Tun

  • @m_zoooo

    まり @m_zoooo

    2017/06/17 04:22

    @sakueri0201 やっと追いつきました。デフィ子ジフンよかったです😭🎉 国鉄ミニョンがいなかったらにゅいの存続は厳しかったかもしれませんが、各々活動して2年後にミニョンが合流するという図が見えたにゅい組も結果良かったのかなと思えるのは私だけでしょうか...

  • @Noragooosakooo

    さこ🐢🐱🐟 @Noragooosakooo

    2017/06/17 04:22

    自分のプロフィール現在地の「今日もあおーじょらーですー」を見てもまた泣けてくるアホさ加減 あの頃に比べて日本語も日本語の発音もほんっとに上達したよねミニョン そんな努力家ミニョンがあんな笑顔の消えた最後になるなんてそんなばかな

  • @feelsogxxd

    アシュリー @feelsogxxd

    2017/06/17 04:22

    国鉄を思って胸が痛み、ミニョンを思って胸が痛み、ずったぼろ

  • @maboywjn

    yoon @maboywjn

    2017/06/17 04:21

    ミニョンさんはもうワノワン辞退してもいいんじゃ、、、?いや本当に

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る