注目ヘッドライン

フロイトに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年06月19日 22:20

フロイト 更新日:2017年06月19日 22時20分

フロイト関連 まとめブログ記事

【悲報】高橋愛ちゃん、あべこうじが好きすぎて意味不明な画像を作る 絶望速報 2017/06/18 23:31 【朗報】ボクシング・「メイウェザー対マクレガー」夢対決が正式決定キタ━━(゚∀゚)━━!! スコールちゃんねる ~おもしろ ニュース トピックス~ 2017/06/16 20:35 ユーロ2012の再現?バロテッリがあの世界王者にユニークに反応 サッカーキング - ニュース 2017/06/16 17:38 【朗報】無敗の男「メイウェザー」と総合格闘技王者「マクレガー」の夢対決が正式決定!! 【2ch】ニュー速クオリティ 2017/06/15 14:20 「メイウェザー対マクレガー」夢対決が正式決定 8月26日にラスベガスで激突 ネットスポーツナビ速報 2017/06/15 14:06

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @karrtan

    かあたん @karrtan

    2017/06/19 21:52

    今、TV見てたら良い言葉を知った。 なるほど。 文化的な生活をしていない人が破壊的行動をするのが理解できた気がするわ。 「文化が発展すれば知性が高まり、破壊する欲動をコントロールできる。 フロイト」

  • @H_Syrup_C

    さき @H_Syrup_C

    2017/06/19 22:18

    むべこーーー!!届いたよーーー!!! リコちゃん、フロイトたゃにエリスちゃんもありがとう😊あとロキ描いてくれてありがとーーー❤︎❤︎❤︎(*´꒳`*)❤︎❤︎❤︎ https://t.co/u036P6e9VS

  • @24yuka

    にしゆか @24yuka

    2017/06/19 21:45

    ジャニーさんもフロイトと似たようなこと言いたいんじゃないかな https://t.co/6Ol4rguFio

  • @Tora3_0804

    🐯🐯🐯 @Tora3_0804

    2017/06/19 22:15

    何期だっけ? 排泄期だっけ?忘れたわ フロイトがちゃんと唱えてるんやで 排泄きもてぃー!って小さい頃に覚えるんやで よく覚えとらんけど(すっとぼけ'

  • @golfegg18

    偉人がゴルフをしていたら @golfegg18

    2017/06/19 22:14

    精神科医フロイトさん曰く「愛されていると確信している人間はどれほど大胆になれることか」さしずめゴルフなら「自然に愛されている、ゴルフに愛されていると感じている人は、大胆な攻め方、大胆なスイングができる」でしょうかね。でも、自然とゴルフに愛されるためには、自分の努力が必要ですね^^

  • @mercury3821

    鯛焼き名チン @mercury3821

    2017/06/19 22:14

    @tnpkanasdvx 徳富蘆花もアインシュタインとフロイトの手紙もたまたまちょい前に読んでただけ😇

  • @bexavaqozit

    茂木健一郎先生から己を知ろう @bexavaqozit

    2017/06/19 22:14

    自分の心に浮かぶことをすべて話すようになると、「おばさん」になる。無意識のたれ流し。フロイトが指摘したように人はさまざまなことを考えるが、そのうち何を話すべきか凛とした選択ができるのが「いい女」である。

  • @utou_1201

    佑東 @utou_1201

    2017/06/19 22:13

    @fate_er_TL ソフィーアがフロイトさんへ贈る花はフリージアです。花言葉は「あこがれ」 https://t.co/KKdowxdm3m

  • @metta4321

    高橋大五郎 @metta4321

    2017/06/19 22:02

    あらゆる生あるものの目指すところは死である。フロイト

  • @aya_natu_rock

    ayanatu @aya_natu_rock

    2017/06/19 22:01

    本日のQさま、分かった問題 トルストイとフロイトと徳冨蘆花のたった3問…これじゃあ高校生募集無理だわ(´^ω^`)ワロチ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る