注目ヘッドライン

ルンペンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年07月01日 07:48

ルンペン 更新日:2017年07月01日 07時48分

ルンペン関連 まとめブログ記事

初の横浜で野宿楽しすぎwwwwwwwwwwwwww 登山ちゃんねる 2017/06/28 00:00 【大炎上】野宿楽しすぎwwwww【速報】 【大炎上】 2017/06/26 12:11

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @shibayama_t

    柴山哲也(ジャーナリスト) @shibayama_t

    2017/07/01 07:01

    政治家が落選したらルンペンになるのか。政治で飯を食うというのがプロ根性なら、その考えは棄てたほうがいい。政治家には所属する共同体の人々に奉仕するというボランティの側面がある。北欧の国の政治家は給料は安く生業を持ってやっている人も多… https://t.co/ZptuLOfe98

  • @masanoatsuko

    まさのあつこ @masanoatsuko

    2017/07/01 06:57

    下品❗️→「万一のこと(落選)になった場合はしょうがない。おれもルンペン、あなた方もルンペンだ。だから頑張る以外にない」→自民:二階氏「落とすなら落としてみろ」 メディアを批判 - 毎日新聞 https://t.co/44J4zMG1iJ

  • @l_u_s_a_n

    lusan @l_u_s_a_n

    2017/07/01 00:37

    朝8時、まだ街で寝ているルンペン、熱心に路地に交通整理をしてるおじさん、私がいつも彼女を隠し撮りしてるって思ってる神経質なおばさん、私を引き止めてぺちゃくちゃ喋るおじいさん、写真を撮ってる私を見て、個人の秘密が社会に暴露されると勘… https://t.co/4bBZsQD8Rd

  • @kuboyasunaga2

    kuboyasunaga @kuboyasunaga2

    2017/07/01 06:24

    @simanekomama @yadanetnagano 二階自民党幹事長が逆切れ、マスコミ批判、「落とすなら落とせ」俺もルンペン、お前もルンペン。本根が出た。やけくそ。

  • @lakudagoya

    ねこた @lakudagoya

    2017/07/01 05:11

    将来の夢はルンペン・プロレタリアートになる事です。 プロレタリアートにもなれないって辛いよね。 そうだ。ルンペン・プロレタリアートを目指そう。

  • @sahouxtamaru

    tamaru @sahouxtamaru

    2017/07/01 04:30

    「ちくしょう、最近なんで党のマスコミ統制が効かなくなってるんだ?」←これが本音。 #二階俊博 #ルンペン https://t.co/jdhKgtQW2C

  • @alotofredcomet

    赤い彗星 @alotofredcomet

    2017/07/01 00:14

    あのプロ障害者、調子乗ってるけど、昔からの障害者の伝統的職業だよ。 「物乞い」 っていうんだけど(笑) 昔と違うのは、貰う方が威張ってるってだけ(笑) 飛行機に乗るコジキ(笑) 車イスに乗るルンペン(笑) #すけろく https://t.co/v5lpBVHbC9

  • @larkmild2

    777suga @larkmild2

    2017/07/01 07:44

    俺もルンペンあんたもルンペンは適正だと思う。心がルンペンだもの。 自民:二階氏「落とすなら落としてみろ」 メディアを批判 https://t.co/rBClKUdqPF

  • @KaiharaOsamu

    海原治bot @KaiharaOsamu

    2017/07/01 07:13

    だから一言で言えば、私の親父・守は清平の弟ですけれども、事実上の秘書兼相談役みたいなことをやるんですね。ですから、もう定職無しです。昔の言葉でルンペンという言葉がありましたが、それなんですよ。

  • @nishikunbot

    西くんbot @nishikunbot

    2017/07/01 06:11

    誰がルンペンや ##西くん

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る