注目ヘッドライン

スピラーに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年07月07日 23:48

スピラー 更新日:2017年07月07日 23時48分

スピラー関連 まとめブログ記事

【FF14】4.01の暗黒騎士の「ブラッドスピラー」強化でグリットスタンスオフ時でもDAイーターとほぼ同等に! 馬鳥速報 2017/07/04 17:04

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @komugi123

    こむぎ@一日目東5プ29b @komugi123

    2017/07/07 23:44

    放送後ブクマ急激に増えてる…(*'ω'*)有難うございます!スピアリいいよ~❤❤ スピラーとアリエッティ | こむぎ #pixiv https://t.co/jSgFy4xGH6

  • @harpol01

    ぽるか @harpol01

    2017/07/07 23:44

    そもそも翔君はスピラーのこと知らないからお名前だけだと男か女かわっ↓か↑んねーだろ!(ノクト って思ってたけどそれなら納得

  • @173blue

    桜依ひなた▼コミティア8/20 @173blue

    2017/07/07 23:47

    スピラーの声藤原竜也だと(笑)

  • @mh_etc

    ふるる🎋かなめ @mh_etc

    2017/07/07 23:47

    アリエッティはニーアやスピラーくんがいい味だしてるなぁと思いつつ、ジブリ飯も相変わらず美味しそうでした。パンの欠片にまるっとトロッとしたチーズがのってるやつ、イイな…

  • @hota_07

    ほたれ星 @hota_07

    2017/07/07 23:46

    翔くんみたいな儚げ美少年が好きだったはずなのにアンリマユとかスピラーにぐっとくるようになってしまった、、、人間変わるもんやな

  • @tanzanite1412

    ひゅうがなつ @tanzanite1412

    2017/07/07 23:46

    @vSUG2PcGm43rK7k なるほど顔からしてもうドツボなのね(๑¯ω¯๑) 翔くんは君の名は。の滝くんと同じ声だね😺 可愛い顔してるもんねぇ〜うんうん( 'ч' ) ほんと全く叫ばないキャラ見たの初めてなんじゃないかレベルだわスピラーくん(笑)

  • @LinlinBell

    蘆花 @LinlinBell

    2017/07/07 23:46

    スピラーの声が藤原竜也だと知り爆死するワシ

  • @saboten_million

    茶坊天→みりおん @saboten_million

    2017/07/07 23:46

    ジムシィとか言ってゴメンよスピラーさん……いつから家族いなくて一人DASHしてたのとか、まじかよ12歳かよやっぱ育った環境で雰囲気って変わるよねとか、色々気になってpixiv行って妄想あさってきますおーいしーい! #借りぐらしのアリエッティ

  • @tetochiniwa

    てとち@さにわ @tetochiniwa

    2017/07/07 23:46

    お風呂で考えてたけど、そもそも私は頭で考えるよりパンチが先でる👊みたいなキャラが好きだからスピラーの方が好きなはずなんだよ

  • @hota_07

    ほたれ星 @hota_07

    2017/07/07 23:46

    スピラーがそっぽ向きながらベリー渡してたの最高オブ最高だったわ👏

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る