注目ヘッドライン

小姫に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年07月09日 08:48

小姫 更新日:2017年07月09日 08時48分

小姫関連 まとめブログ記事

『仮面ライダーエグゼイド』37話感想 小姫のために戦う二人!ブレイブレベル100強し! 萌えオタニュース速報 2017/07/09 06:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @barzam154__

    唐揚げ @barzam154__

    2017/07/09 08:46

    私の名前は百瀬小姫。5年前にバグスターに倒され、生き返るために英雄の眼魂を集めている。残る新壇黎斗のライフは……あと70。

  • @sashimipng

    刺身ちゃん @sashimipng

    2017/07/09 08:46

    百瀬小姫に言葉はない 死人に口はない でも彼女の残した想いが飛彩を動かしたと考えればあれはれっきとした「鏡飛彩と百瀬小姫と花家大我3人のperiod」で間違いないと思ってるし思いたい

  • @blue_bgm777

    ジャンク @blue_bgm777

    2017/07/09 08:47

    小姫ちゃんの遺言を守った代わりに、2回も愛する人を目の前で失った……。雨の中泣き崩れながらも、それを乗り越えた飛彩に感動したよ…( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド

  • @NM4_03

    東條ねる @NM4_03

    2017/07/09 08:47

    小姫が安易に救われる話じゃなくて良かったなぁ 飛彩の覚悟と最後の一人で泣くシーンはまさに仮面ライダーって感じだったよ

  • @yukotakami

    まどか @yukotakami

    2017/07/09 08:47

    でも、小姫ちゃんの「世界で一番の」ドクターになったから飛彩せんせ、、、泣かないでね#仮面ライダーエグゼイド

  • @cloudywolf2

    海雪@きりやにどぼんなKP @cloudywolf2

    2017/07/09 08:47

    何というかさ、今まで飛彩さんはずっと迷ってたワケだけどさ、答えはずっと示されてたんだよね。 小姫ちゃんはずっと、「世界で、一番のドクターになって」って、それだけしか言わなかったんだから……。

  • @Bot_lovelive

    μ'sコピペbot @Bot_lovelive

    2017/07/09 08:47

    希「にこっちのキャラ作りは異常」 真姫「いやいやにこちゃんはツインテールも普通に可愛いし、 見た目だって小動物系で愛くるしいルックスしてるわよ。 ていうか、名前ですら愛嬌があって可愛いわよ。 匂いなんか女の子の匂いムンムンだし、キャラ作りも上手い。」 #ラブライブ改変コピペ

  • @orange128

    めばる28号 @orange128

    2017/07/09 08:47

    小姫ちゃんが復活しなかった事により黎斗とキリヤも全部片付いたら消滅するのでは疑惑が大きくなってきた

  • @agamou45

    そらいろのたね @agamou45

    2017/07/09 08:47

    @yuya_takahashi 究極の二択 続きますね……(^^ゞ 今はとにかく大我先生が生還してくれたことと 小姫ちゃんの切なさに胸いっぱいです………うううううううぇぇぇぇえん(TT) ほんとはみんなみんな幸せになって欲しいです… https://t.co/1dMBsG3SMO

  • @ouran_A

    ouran @ouran_A

    2017/07/09 08:46

    退場した重要キャラがバグスター化して復活するのを散々見せられてきたから、心のどこかで小姫は死なない、死んでも復活すんだろ?と死んでもやり直せるゲーム的思考になってた所で、きっちり小姫を殺して死んだら終わりという残酷な現実を突きつけるバランス感がほんと凄い。 #nitiasa

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る