注目ヘッドライン

S嶋に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年07月09日 23:48

S嶋 更新日:2017年07月09日 23時48分

S嶋関連 まとめブログ記事

【モンスト】全員大号泣!S嶋とマックスむらいが『M4』を卒業する事に!!感動の展開へ・・・ モンストJAPAN(ジャパン) 2017/07/09 19:39 S嶋さんM4を卒業、マックスむらいさんが補欠卒業 モンスト獣神日和 2017/07/09 19:39 【モンスト】※速報※S嶋氏が今回を持ってM4脱退&マックスむらい氏も補欠をやめることを発表!!! 亀速 -モンスト攻略まとめ速報- 2017/07/09 19:29 【モンスト獣王戦】※速報※S嶋が頭を抱えるww準獣王の『マグメル』挑戦結果キタ━━(゚∀゚)━━!! モンストJAPAN(ジャパン) 2017/07/09 15:22 S嶋さんのカナン初見キャラはコイツ! モンスト獣神日和 2017/07/08 00:16

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ryotakuroiwa87

    黒岩 亮汰◢⁴⁶ @ryotakuroiwa87

    2017/07/09 23:24

    7/9、引退を決意したS嶋さん。 今までお疲れ様でした。 これからのご活躍も期待しています。 #号泣者続出 #S嶋 #ありがとう @s_shimakun https://t.co/AEPo2o9xGj

  • @monst_sanapacho

    さなぱっちょ@XFLAG @monst_sanapacho

    2017/07/09 23:24

    @s_shimakun S嶋さん、ほんとにたくさんありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

  • @monstotamatama

    たま @monstotamatama

    2017/07/09 23:47

    S嶋さんはM4の中でもトップクラスにうまいから心配。そして私が最も好きなストライカーの一人だから本当に悲しい。もうM4原型なくなってきたな。上手い人っていうのは変わりゆくものだからね。。。はぁ、、、哀しい。。。

  • @tjmkzk44728

    ta-jin @tjmkzk44728

    2017/07/09 23:47

    落ち着いたところで・・・ XFLAGPARK2017最高だった 現地へ行って生で見ると迫力があるし、バトルアリーナのステージはどれも感動した S嶋さんM4お疲れさまでした また次あったら絶対に行きたい! #モンスト #XFLAGPARK

  • @fu9tatsu

    たっちゃん 介護福祉士 モンストメイン @fu9tatsu

    2017/07/09 23:46

    イザナミ、クシナダ書庫になるん?(。・ω・。)ある意味崩壊してるんやけど、まぁいいけどこれから、超絶、爆絶も書庫かぁ… M4で、S嶋さん抜けちゃうんやなぁ…普通に残念やな… 後、村井さんもね 今回の獣神化は、残念しかないわ… モーツァルトしか持ってない ユグ獣神は都市伝説

  • @umanyan2514

    うまにゃん@モンスト @umanyan2514

    2017/07/09 23:46

    @s_shimakun 本当にお疲れ様でした! 昨日解説凄いですとずっと伝えたかったのを伝えられてよかったです! S嶋さんがいたM4は本当に大好きでした! これからも仕事が忙しいと思いますが体に気を付け頑張って下さい!

  • @ryuumnst

    リュウヘイヘイ@シンドバッド欲しい @ryuumnst

    2017/07/09 23:46

    s嶋さんのやつ見てもらい泣き

  • @misumimin_7

    みぃーと🍖@モンスト @misumimin_7

    2017/07/09 23:45

    アプバンのモンストからほぼ撤退に近い件、マミルトン・高橋くん・村井さんの3人でやってる動画好きだった。マミルトンもめっきりモンストの話題出さないし、S嶋さん、村井さんも卒業でやっぱり何かあるのかな〜って思ってしまう

  • @nanonoboon

    n.n @nanonoboon

    2017/07/09 23:43

    S嶋さんのM4引退発表を生で見て、宮坊が泣きまくってるの見てこっちも泣いてしまった。 今回はこの発表が一番のニュースでイベントだった。 S嶋さん仕事頑張って下さい。 #モンスト好きと繋がりたい #エックスフラッグパーク

  • @cfc_jepuru_k46

    じぇぷる @cfc_jepuru_k46

    2017/07/09 23:43

    @MionaH_hknt うん モンストと向き合う時間が減ってきたからみたいな S嶋より上手くて場馴れしてる人なんかいるのかな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る