注目ヘッドライン

第一部隊に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月17日 01:47

第一部隊 更新日:2017年09月17日 01時47分

第一部隊関連 まとめブログ記事

【刀剣乱舞】活撃の第一部隊を赤ちゃん化 刀剣速報-刀剣乱舞まとめブログ- 2017/09/12 17:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Asaborake45

    冷奴 @Asaborake45

    2017/09/17 01:46

    第一部隊!?おぅふ

  • @plokmijn61

    仁@アイナナ二周年おめでとう @plokmijn61

    2017/09/17 01:46

    でもなぁ…強さを見せつけてくれた“第一部隊”のまんばくんが怪我したのちょっと不安。“あの”第一部隊が、傷を負った #活撃刀剣乱舞

  • @shu8ra

    しゅら @shu8ra

    2017/09/17 01:46

    第一部隊再登場! https://t.co/7FVUuZOw51

  • @turusan2017

    ややこ@髭膝愛 @turusan2017

    2017/09/17 01:46

    それにしても第一部隊かっけー。 まんばちゃんイイね

  • @mito_tudsuri

    アフターの使者みと @mito_tudsuri

    2017/09/17 01:46

    第二部隊1振+第一部隊4振vs時間遡行軍千体ってあほみたいな数差やけどそれでも審神者くんが「貴方達なら大丈夫」って送り出したのって、自分は残りたくても弾かれて残れない、協力できない歯痒い状況下で、それでも戦おうとする男士達を主として鼓舞する事があの状況での最善手だったんでしょう?

  • @sakuya_0803

    咲夜@18TDCアスナ @sakuya_0803

    2017/09/17 01:46

    景趣変えた!よくお似合いだよ〜〜もーー!雅!! 今日は小狐丸さんがカンストしたので新しく第一部隊にぶし兄が入りました。久々のぶし兄!80レベ台まできてるからすぐにカンストするかな 歌仙ちゃんも今96だしそざちゃんが部隊長になる日も… https://t.co/cHz40Irnkn

  • @kai_thx

    彼居◆火華H37b @kai_thx

    2017/09/17 01:46

    @376ch アイツレア太刀好きだぜ、だって見ろよ第一部隊のレア太刀率。鶴さんもベテラン組だし そのくせ短刀は薬研一人、脇差もレベリングしてない。普通レア太刀来る前にどうやったって育つもんだよ、短刀脇差。なのに使えるのは太刀ばかり、って鍛刀しかしてなくてレア太刀ばかり育ててた証拠

  • @ametsuji_t

    雨辻 @ametsuji_t

    2017/09/17 01:46

    あと眉山のカフェ限定グッズ見て、第一部隊はグッズ売る為に出しただけだったんだな……と改めて思った 出る必要なかったし出たなら出たでもっと他に役割があった

  • @ushi_meeeee

    うしめ @ushi_meeeee

    2017/09/17 01:46

    だから私は、途中から前後のシーンの意味とか繋がりはおいといて、ワンシーンワンシーンの楽しさだけ見てた…いずむつやべぇとか第一部隊来たよこれとか

  • @sizuki_kei

    紫月@通販受付中 @sizuki_kei

    2017/09/17 01:46

    活撃二期は、第一部隊の馴れ初め話を……是非……葛藤するまんばと宥め教え導く三日月さんの姿を……是非……

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る