注目ヘッドライン

よう実に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月28日 05:13

よう実 更新日:2017年09月28日 05時13分

関連キーワード

ネタバレ 動画 アニポ 11話 7巻 ss 軽井沢 伊吹 綾小路 一ノ瀬

よう実関連 まとめブログ記事

よう実 公式初アンソロジー 「巻頭カラー32P。いつもと違う高度育成学校での学園生活」 アキバBlog(秋葉原ブログ) 2017/09/24 10:45 【よう実】 ようこそ実力至上主義の教室へ 11話 感想 頭に泥をかけられるシーンのインパクトが凄すぎて視聴者ドン引き 色々と問題山積みだしDクラスはどうなるのか? まとレーベル@ラノベ新刊情報まとめサイト 2017/09/21 07:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @soccer_shingeki

    しんげき @soccer_shingeki

    2017/09/28 05:12

    よう実のラストの綾小路かっけぇ

  • @gakusen_bot1

    うちの子会話ネタbot @gakusen_bot1

    2017/09/28 05:12

    真「僕が使ってる500円のマウスは何もしてないのに一直線に左上を目指すんだけど」実「それはお前に斜め上を行くような人間になれっていうマウスからのお言葉だよ」真「左上ゴミ箱なんだけど」

  • @LEEPEE425

    つくざまる @LEEPEE425

    2017/09/28 05:12

    よう実とゲーマーズは二期来てほしい #よう実 #ゲーマーズ

  • @Hitomi04240331

    @Hitomi04240331

    2017/09/28 05:12

    私は、ウクライナのクオーターです。 顔は、可愛い系です。実年齢より若く見られるように毎日努力してます。 身長168 体重65のGカップ。 業者さんでもありません。

  • @re_ze_ro_

    よお @re_ze_ro_

    2017/09/28 05:11

    よう実終わっちゃったな〜残念 続きが気になるけど明日授業あるのに寝れない現状がもっとやばい

  • @si_seien

    黄粱の夢『鈴蘭の咲く頃に』bot @si_seien

    2017/09/28 05:11

    縹家と取引きをし、清苑暗殺を依頼した。さらに第六妾妃に化粧具を送りつけて自殺に追いこみ、その嫌疑が息子の清苑にかかるよう周到に状況を整えた。縹家から借り受けた兇手や侍女たちを他の妾妃たちに送りこみ、少しずつ裏から操り、最後は実の父を利用し、謀反の濡れ衣を着せて終幕。

  • @riyanaroha

    ri-yan @riyanaroha

    2017/09/28 05:09

    @sourcesOfficial どこで、何がきっかけで、花開くかわからない世界ですよね。 たくさんの方々に、見聴きして頂ける機会があるといいですね。 彼らの努力がいつか実を結ぶよう、私も微力ながら応援させて頂きます😳

  • @uNlimiteD_bf

    おぎはら㌠ @uNlimiteD_bf

    2017/09/28 05:09

    よう実のキャラデザとか暁の護衛のキャラにそっくりだなぁとか思ってたら作者同じだった

  • @ken_ep82

    🍘y-ケンスケ🍘 @ken_ep82

    2017/09/28 05:09

    よう実、櫛田ちゃんも堀北さんも可愛かった・・・ 綾小路も人間味がまるでなくて好き

  • @zero1341tirutir

    零(刹那)@w11&アニメ好き @zero1341tirutir

    2017/09/28 05:08

    少し遅れましたがよう実最終回お疲れ様です。 この時間帯に4本連続で見てしまいました。 綾小路清隆くんカッコよすぎ、人を道具として思っていることと最終的に自分が上にいればいいと言う考えは結構やばいと思うけどそこも含めて好き。ちなみに… https://t.co/F3oYdHbnZd

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る