注目ヘッドライン

藍里に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月22日 06:03

藍里 更新日:2017年09月22日 06時03分

関連キーワード

恋んトス 有村架純画像 龍之介 フライデー 健一 ロンハー 可愛い 涙の理由

藍里関連 まとめブログ記事

有村架純の姉・有村藍里のグラビアがついに限界突破、丸出しでワロタwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない 2017/09/18 12:18

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @fcssyntc

    ずー @fcssyntc

    2017/09/22 02:56

    そして龍之介を批判する人もおかしいね。恋んトスで売名して何が悪い?そんなんどこの番組も一緒でしょ〜。 ラストキスが良い例。あれと一緒。 バカ正直に話した龍之介は逆に偉い。自分に好意を抱いてる藍里への優しさを感じるよ(*´◒`*) リタイアなんてする必要ないのに。

  • @nyu_sang_king

    ミス睡眠障害2017 グランプリ @nyu_sang_king

    2017/09/22 03:04

    健一も実は売名で藍里に…っていうの無くはないよね〜〜 #恋んトス

  • @fcssyntc

    ずー @fcssyntc

    2017/09/22 02:48

    だってさ健一は藍里の事が好きでそれを藍里は知ってる。龍之介が売名って言うのを健一に言ったら確実に怒り爆発だし子供っぽい所あるしきっと対処出来なかった。だからユウに相談したんじゃないの。 それを腹黒とか言うのは違くない? ユウかトラヴィスに話すのが1番いい選択だったよ。 #恋んトス

  • @Airinn6021

    ◽️◽️藍◽️◽️ @Airinn6021

    2017/09/22 02:34

    藍里のこと悪く思うのは、人の勝手やけど、龍之介の事を思って、いて欲しいって言ったのにキモイとか言うのは酷すぎ。#恋んトス

  • @ayu52038

    あゆみん⛸ユーリ劇場版祝🎉 @ayu52038

    2017/09/22 05:56

    恋んトス見て号泣。 藍里ちゃん自分のことより相手のことを考えてる それができる人間はあまり居ないと思う。 藍里ちゃんは強い人だと思います。

  • @mmmm112310

    コサーニャ @mmmm112310

    2017/09/22 05:53

    @arimuraairi 藍里ちゃん、はじめまして。恋んトスを見てフォローしました。なんと言って声を掛けたら正解なのか、わからないのですが、…応援していきたい、そう思って綴っています。恋愛は人を弱くも強くもしますが、周りの人を大切… https://t.co/Mjst9ocTNj

  • @GhnJp

    がべこ @GhnJp

    2017/09/22 05:48

    たのむから藍里幸せになってほしい。良い子すぎ。

  • @mmmm112310

    コサーニャ @mmmm112310

    2017/09/22 05:35

    @kitanakakenichi 今日の放送を見てすぐにフォローしました。藍里ちゃんも健一君もつらかったですね…幸せに心穏やかに過ごせるよう願っています。辛い経験をした人は人の痛みがわかるので優しいですよね、私は健一君に優しさを教… https://t.co/iPQtprmrLy

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2017/09/22 05:20

    Yahoo 1.新しい地図 2.株式会社CULEN 3.NEWSMAP 4.草なぎ剛 5.玉露 6.Reol 7.藍里 8.小西真奈美 9.りりぽん 10.コンビニカレシ 11.パリピア 12.ジルスチュアート 13.メガ進化

  • @mmmm112310

    コサーニャ @mmmm112310

    2017/09/22 05:17

    藍里ちゃんと、健一君、複雑な感情だったろうな… これからもいろんな経験をしていくと思うけど、強く優しい心を持ち続けて前向きに頑張ってほしい!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る