注目ヘッドライン

ジョ伝に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月04日 15:34

ジョ伝 更新日:2017年08月04日 15時34分

ジョ伝関連 まとめブログ記事

【舞台『刀剣乱舞』ジョ伝】東京・大阪・福岡にて新作公演決定!2017年12月上演 刀剣速報-刀剣乱舞まとめブログ- 2017/08/04 15:27

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @saniwa_meia

    審神者めいあち @saniwa_meia

    2017/08/04 15:33

    ジョ伝本丸いい筋肉揃いそうでワクワクする

  • @aker_finiens

    アルクス@FGO㊗二周年 @aker_finiens

    2017/08/04 15:32

    はーそれにしてもジョ伝にて、黒田組が集結。。 じいじがくるまえという設定なら、まんばくんも初期の頃の性格になるってことだよね??今回のステで、お小夜も含め成長してたから、てっきり新作は修行後でくるかと思ってた。。 それてもなにか仕掛けや仰天の設定がある?

  • @yuki_otorihiki

    ゆき @yuki_otorihiki

    2017/08/04 15:32

    【お譲りください】舞台 刀剣乱舞 刀ステ ジョ伝 求 ジョ伝 最速抽選申込券 譲 5000円 暁の独眼竜のBD・DVDを購入し、次回作には申し込みされない方がいらっしゃいましたら、どうか先行の応募券をお譲り下さりますと幸いです。発売前にお支払い可能です^^

  • @kagakubu01

    どるどるしいうんてん @kagakubu01

    2017/08/04 15:31

    義伝見てないからあまり詳しく言えないけど、刀ステは口を大きくして言わないけれど所々で大事なセリフを落としている。 刀ステ本丸の初期刀は山姥切国広 私はここを気にかけてて、ジョ伝はまんばが近似なのだろうけどそれ以降は三日月が近似を務めてたっぽい。そして1、2、とまんば近似か

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る