注目ヘッドライン

岡寛恵に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月11日 20:24

岡寛恵 更新日:2017年08月11日 20時24分

関連キーワード

事故 画像 結婚 バイオハザード

岡寛恵関連 まとめブログ記事

【画像】事故で顔に大怪我を負った女優の岡寛恵が『爆報!THE フライデー』で恩師の大林宣彦監督と35年ぶりに再会 なんでもnews実況まとめ 2017/08/11 20:16

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @shiraishi_yuria

    白石 佑梨亜 @shiraishi_yuria

    2017/08/11 19:56

    TBS「爆報THEフライデー」に岡 寛恵さん役で出演させて頂きました❣️ 撮影はすごく緊張して 難しかったけど、皆んな優しくて楽しくできました😊 すごく貴重な体験をさせて頂きました🙏🏻✨✨ #TBS #爆報THEフライデー https://t.co/FPdkRurtzn

  • @a_i_jp

    中森明夫『アイドルになりたい!』 @a_i_jp

    2017/08/11 20:16

    大林宣彦監督の姿をテレビで目撃、映画『時をかける少女』原田知世の妹役・岡寛恵さんのその後の壮絶な人生を知る…。もう一人の時をかける少女…大林監督との35年後の再会…泣けて仕方がない。私自身、大林宣彦という偉大な存在と出会えたことの幸福とかけがえのなさを思い知らされました

  • @clara0717

    ayumi katori @clara0717

    2017/08/11 19:53

    大林宣彦監督って素晴らしいな。 岡寛恵さんも素敵だな。 表現者にマイナスな事はない、って。生きるという事は傷を負う事。傷を負って自分になるって。 号泣。 #爆報THEフライデー

  • @Yamichan_issiki

    一色絢巳 @Yamichan_issiki

    2017/08/11 20:00

    爆報!THE フライデー見てる。 なんだか元気でるよぉ〜 女性が顔に傷を負うって残酷だけど、強く生きてる岡寛恵さんに感動した。 あ、ぴったんこカンカン始まった! 卵かけご飯美味しそう〜🥚 #キャンパスクイーンTBSプロモ #TBS #ぴったんこカンカン

  • @fewfar

    fewfar(tamax) @fewfar

    2017/08/11 19:52

    時をかける少女の知世ちゃんの妹役だった岡寛恵さん。事故で顔に怪我をして芸能界を退いたそうだけど、出てきた姿は同年代の他の女優さんよりもよっぽどナチュラルですごく綺麗だった。

  • @sandaimebatchan

    かさんどら・けいん @sandaimebatchan

    2017/08/11 20:05

    爆報フライデーに出てた、19歳で顔面に大きな傷負って女優引退しちゃったって女性、岡寛恵さんて名前だっていうから吹き替えで活躍されてる方と同じだなと思っていたら同一人物だった。辛い思いされたんだな……。

  • @charnyannyan

    シャルロッテ🌸徳島参戦! @charnyannyan

    2017/08/11 19:52

    お母さんのお姉ちゃんが岡寛恵とすっごい仲良かったらしい 岡寛恵めっちゃ頭良かったんだって〜〜完璧やん

  • @rmakuos3

    まくたん @rmakuos3

    2017/08/11 19:52

    #爆報THEフライデー やべー 大林宣彦 尾道三部作 岡 寛恵は今や、立派な声優ですよ

  • @yszo5th

    安蔵 @yszo5th

    2017/08/11 19:51

    一流吹替声優ですよ、岡寛恵さんは。 #爆報THEフライデー

  • @soojiroo

    ただ真剣に君を守り隊くん @soojiroo

    2017/08/11 20:23

    岡寛恵さん、大林監督「時をかける少女」で原田知世の妹役だった。大事故で引退後も復活。35年ぶりに番組で監督と再会。監督も余命三カ月から復活。もっているものにマイナスなし(監督)。どんな時も前向きに活かし、この世で最大限に表現しよう! https://t.co/4yMtcW0h0Y

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る