注目ヘッドライン

ユンギに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月16日 03:20

ユンギ 更新日:2017年08月16日 03時20分

ユンギ関連 まとめブログ記事

【Kリーグ】韓国ネチズン反応:ACL出場を狙う江原FCのチェ・ユンギョム監督が突然の辞任 塩韓スポーツ 2017/08/15 13:52

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ARMY0725

    Yu @ARMY0725

    2017/08/16 03:09

    無理 泣くし ユンギ尊いのに。タバコまでは良かった。 うちやったらカートンで買ったるよ、、 こっちおいでよ、

  • @kaaamchi_bts

    カムチ▶감치◀👴🐴🐭 @kaaamchi_bts

    2017/08/16 03:19

    ゆんぎさんのタバコにまじびっくり実際でも吸ってないよね?ユンギさん、、、、

  • @dlusiobts

    @dlusiobts

    2017/08/16 03:18

    @puppyish7126 亜子ちゃんがハマってくれてかなり喜んでるからね💓💓💓 ユンギさん、テテくんのお話し待ってるよ〜〜💋💋💋

  • @yungikawaii_com

    おぺこ @yungikawaii_com

    2017/08/16 03:18

    ユンギさん「成功も成功だけど僕は個人的に 30歳になっても、40歳になっても、50歳になっても、一緒にご飯も食べて遊びにも行って。その時も一緒に音楽をしてステージに上がれたらいいけど、そういう環境じゃないかもしれないから。」😢😢 https://t.co/N0lmA9QdU3

  • @__tcc1241

    @__tcc1241

    2017/08/16 03:18

    ユンギみがスゴイ https://t.co/P5yJxtEZKY

  • @nano_sope0723

    ナノ🥀 @nano_sope0723

    2017/08/16 03:16

    あ、ユンギと煙草のコラボが 見れると思わなくてなんか 1人で震えてたwww 咥える口が可愛いw 女の子はホソクやーって思ったら何もなかったからいける(語彙力 https://t.co/JRiLe83LEg

  • @E3frx

    @E3frx

    2017/08/16 03:16

    @AjXknu @enrbt ユンギ壊れた

  • @lOmIjn8uct3L5DV

    ☆Miyachan☆ @lOmIjn8uct3L5DV

    2017/08/16 03:16

    @gyu__suga ねっあれは同時に発売して欲しかったね(>_<)💦 今回どうなんだろね💦 とりあえずユンギのタバコ吸ってる所の動画だけ見れなくて病んでます😭笑

  • @AjXknu

    瑞生 @AjXknu

    2017/08/16 03:16

    @E3frx @enrbt えっぐふぉおおおお!???!!!!!!てかさハロウィンの時のテヒョンちゃんいつ見てもかっこいいよねでさぐう最初ずっと真顔やのに最後らへんに見せるあの笑顔にはマジでやられたいやジミンちゃん可愛すぎかよユン… https://t.co/7XzDSmaszK

  • @Chqnhaa

    Haruna @Chqnhaa

    2017/08/16 03:15

    結論はユンギにタバコはダメ。しんどい

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る