注目ヘッドライン

いずむつに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月20日 02:20

いずむつ 更新日:2017年08月20日 02時20分

いずむつ関連 まとめブログ記事

【ウィズ】〈サタ女2‐道中新クイズ‐〉写真穴埋めクイズがムズい…。難易度☆1でこれってヤバない?? 黒猫のウィズ まとめ情報 2017/08/19 08:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @saran_nousagi

    サラン @saran_nousagi

    2017/08/20 02:11

    ほんとになんか単品のいずとむつがそれぞれどんなパートを演じようと最終的に「ケンカップルのいずむつありき」みたいなとこに落とし込まれるから、見終わった後「お、おう、今週もいい溶鉱炉加減だったな」って誤魔化されるけど落とし込む過程いますごい雑じゃありませんでした!?!?って感じでこう

  • @hiro_ai_k

    ぼちぼち墓地に行く @hiro_ai_k

    2017/08/20 02:05

    活撃刀剣乱舞 8話終わりの 2年いずむつしてるぼきの心情です https://t.co/kezJWZ3SHc

  • @_olo__olo__olo_

    岡田 @_olo__olo__olo_

    2017/08/20 02:18

    いずむつはどこが凄いって、2人揃うだけで私たちの世界💕みたいな感じですぐおっ始めようとするからな。まじいい加減にして💢

  • @hiro_ai_k

    ぼちぼち墓地に行く @hiro_ai_k

    2017/08/20 02:17

    いずむつヴォロロロロロロロエ

  • @yunaeaea

    ゆな @yunaeaea

    2017/08/20 02:17

    いずむつトレンド入りしてたの?マジで?いずむつが???ヒエ〜

  • @Selenian0

    やわらかふよ〜ど @Selenian0

    2017/08/20 02:16

    活撃の陸奥守ちょっと精神性がロリだよね 当本丸のいずむつはカネさんの方が女々しいショタなんだけど活撃は隊長隊長懐いてくるかわいいロリがいる感じ

  • @tamiya_ktgk

    ktgkたみや@えむえっくす組 @tamiya_ktgk

    2017/08/20 02:16

    他の皆は先に自分から言っとかないと第二部隊外されちゃうかもしれないし他のとこに引き抜かれちゃうかもって思って声かけて回ってたんだったら吉行だけは俺の唯一無二で絶対俺の隣りにしかいないって無意識にでも思ってんかな…やだもういずむつ…

  • @_olo__olo__olo_

    岡田 @_olo__olo__olo_

    2017/08/20 02:15

    活撃、大真面目なんだろうけど、正直、第二部隊の話になりますと、いつもいずむつのイチャイチャ見せられて非リアからの反感食らってますから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💢イチャイチャしすぎて私もおこです💢もっとやって💢

  • @Lonrii

    ロン梨🔪 @Lonrii

    2017/08/20 02:15

    リアタイしてたらケイアキで完膚無きまでに殺され天草で追加で死に、いずむつで灰にされてたんだ…こわ…

  • @yamapan0912

    やまだパン@9月G魂/10月家宝 @yamapan0912

    2017/08/20 02:15

    @cradle_y @_lo_cky_ 2年間内番二人の特殊会話のみ毎日少しずつもぐもぐ食べながら生きてきた身としては毎週怒涛のいずむつの嵐に蜂の巣にされてる状態

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る