注目ヘッドライン

インダベーに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月27日 08:50

インダベー 更新日:2017年08月27日 08時50分

関連キーワード

正体

インダベー関連 まとめブログ記事

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」感想まとめ ぬちゃんねる 2017/08/27 08:36

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @noresore4

    のれそれ @noresore4

    2017/08/27 08:46

    インダベーが人造人間であるとわかったけど人造人間でも自我に目覚めるあたりあの世界では機械だろうと人工物だろうと意思は芽生えて封印するにはそれなりの処置が必要っぽい

  • @zetton_piroro

    ぜっこん @zetton_piroro

    2017/08/27 08:49

    インダベーの戦闘員マスクだったのか

  • @su_0121

    くるぶし @su_0121

    2017/08/27 08:48

    ヤフーの話題トップにインダベーが…w

  • @nyuma3

    にゅまさん @nyuma3

    2017/08/27 08:47

    スティンガーが潜入したインダベーを取り押さえるのにサソリ固めを仕掛けていたのは、やはりチャンプが教えたのか? そのうち司令もドラゴンスリーパーとか披露するのか? #キュウレンジャー

  • @sora_YKSK

    SOЯA @sora_YKSK

    2017/08/27 08:46

    9時上映の劇場版エグゼイド トゥルーエンディング(とゲース•インダベー)観てきます 最終回後のストーリーなんだもんね! @toei_EXAID

  • @milkyceles

    天使娘至上主義者(セレシスト) @milkyceles

    2017/08/27 08:46

    空「しょうがないな~。じゃあ一羽から見直して…」 ノワール「ケツカッチンだから!」 琴里「火消し乙ね。正解は第一羽で吹っ飛ばされたインダベーで、スパーダがラッキーとの出会いを思い出すわ」 十香「なるほど、今日は総集編か」 琴里「身も蓋もないこと言わないの!」

  • @LOVE20170212

    みゅう@🦂🍊スティンガー激推し @LOVE20170212

    2017/08/27 08:43

    @sion_SMK167 ね!また見直す!! 素面アクションまたやってほしい! ね!インダベーお面だったの?しかも喋るし(笑) 楽しかった!!司令も腰(笑) ラプターのツッコミが良かったよね💕 ねぇ、来週凄く気になるよね。。BN団。。刮目しないと。

  • @milkyceles

    天使娘至上主義者(セレシスト) @milkyceles

    2017/08/27 08:42

    ネプテューヌ「何でもこのインダベー、あの時やられた奴らしいんだけど…いちいち頃した奴の事なんて覚えてねぇよ!」 ノワール「こっちが悪役みたいじゃない!死んでないし」 妹紅「ここはこう言ってやれ。お前は、今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」 ノワール「だからそれも悪役ゥゥ!」

  • @speedboxpush

    ケイゴ(*´-`) @speedboxpush

    2017/08/27 08:42

    インダベー戦隊は この先も出していいレベルで おもろかったわ! ダイレンジャーの3バカ的なね笑

  • @54321yuyu12345

    @54321yuyu12345

    2017/08/27 08:41

    インダベーなんだべ〜

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る