注目ヘッドライン

龍雲丸に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月27日 21:48

龍雲丸 更新日:2017年08月27日 21時48分

龍雲丸関連 まとめブログ記事

2017年大河ドラマ『おんな城主 直虎』第34話「隠し港の龍雲丸」感想 ニッコリン 2017/08/27 19:45

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Benicco_09

    ベニッコ @Benicco_09

    2017/08/27 21:43

    #おんな城主直虎 直虎が龍雲丸を殺す夢→直虎と出会った影響で、龍雲丸は気賀に根を張り、今回気賀の民衆を助けようと試みて失敗し死ぬ ってことですよね。これどこまで遡ってやり直せばいいの?

  • @tegenosan

    きっかわ @tegenosan

    2017/08/27 21:44

    龍雲丸は絶対しなないと思ってたからこの展開つら(´;ω;`)と思ってたら次回のタイトル「蘇えりし者たち」だからもしかして(*´▽`*)と思って予告ページ見たら鈴木重時さんつらい 第35回「蘇えりし者たち」|あらすじ|NHK大河ドラマ https://t.co/KlEsz2jBbl

  • @AokanoLovebird

    yui @AokanoLovebird

    2017/08/27 21:43

    なんか、フラグみたいのなかったっけ、助かるやつ…碁石はそういうふうに使われなかったけど龍雲丸…あ!!水筒!!槍が刺さったと思ったけど、直虎の水筒にスポッと入ってて助かったっていうのどう?!だから直虎の幻が見えたってことで!! #おんな城主直虎

  • @noroshiem

    のろし@魚三とクラレオ天国 @noroshiem

    2017/08/27 21:47

    意味のある死も意味のない死も混ぜて直球で投げてくる…森下脚本…おまえの本気…うけ…うけとれない!!まだ無理!!龍雲丸までは退場させないで!!ってのと龍雲丸から皆を取り上げないでーーー!!! #おんな城主直虎

  • @tri_400x

    triX(トライ) @tri_400x

    2017/08/27 21:47

    龍雲丸は助かるのか?もしそうなら仲間がみんなやられてしまって生き残るなんてかなり辛い。 直虎も生き残った。死ぬのも辛いが生き残るのも辛い話だな・・。 #おんな城主直虎

  • @natsurinko1025

    なつりん@真田丸垢 @natsurinko1025

    2017/08/27 21:47

    龍雲丸が「徳川がきたぞ!」の声に目を輝かせたように私には見えたんだけど、その先には仲間の死体が転がってて希望から絶望の演技ホント凄いなって。そして書きながら思い出して涙出てきた

  • @joker_ray

    〈Ray〉 @joker_ray

    2017/08/27 21:47

    大丈夫だよ龍雲丸は死なずに空の上の船に乗り込もうとマヨネーズ丼食らって煙ふかしてるからええと

  • @w_maruvip

    maru@どに塩対応 @w_maruvip

    2017/08/27 21:47

    バカヤロー政次は死ぬし龍雲丸も死にそうだしバカヤロバカヤロ柴咲コウも吉岡里帆もバカヤロバカヤロバカヤロ←

  • @Rainbow_1009

    さくまひな👒 @Rainbow_1009

    2017/08/27 21:47

    @Cerasus_04 もう絶句したよね。矢で刺された龍雲丸見て😱😭💦来週の日曜日が…泣 …そして、直虎と龍雲丸、うちもくっつくかなって思ってた笑。だって昔、龍雲丸が直虎を後ろから抱きしめるシーンがあったんだよ!? そうなの!土… https://t.co/eWkDn8h3Hw

  • @moonlight_cake

    しっとり @moonlight_cake

    2017/08/27 21:47

    龍雲丸のイイ男感が、どんどん増してたのにな…。仲間共々あんな目にあってしまうなんて! #おんな城主直虎

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る