注目ヘッドライン

馬耳東風に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月28日 08:52

馬耳東風 更新日:2017年08月28日 08時52分

関連キーワード

意味 京都 焼き鳥 使い方 由来 類義語 烏丸 馬の耳に念仏 読み方 例文

馬耳東風関連 まとめブログ記事

バルセロナで勃発したテロでコトメの新婚旅行が中止になった。 新婚旅行中止になってコトメ→「よりによって何でこんな時に・・・ついてない」コトメ夫→「間一髪だった・・・1週間ずれてたら巻き込まれててタヒんでたかも。俺たち超ラッキーじゃね?」 やすらぎ速報 2017/08/23 07:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @bluemoon560san

    chie @bluemoon560san

    2017/08/28 01:13

    「馬耳東風」独特の感性で書かれたエッセイ本。素敵な写真も #稲垣吾郎 https://t.co/RhgLhJmgvc

  • @nakamai10

    まいこ @nakamai10

    2017/08/28 00:55

    稲垣吾郎著 #馬耳東風 読みはじめました。表紙を開いてまず扉の吾郎さんにひるみます。視線と白髪。一筋縄では行かない予感。モノローグだけでも何度も読み返して抜粋したくなる表現がたくさん。この時期に自分の手元に来た意味を噛み締めて大事に読んでいこうと思います。

  • @nakamai10

    まいこ @nakamai10

    2017/08/28 01:19

    少し読み進めて、思わず連載時期と年齢を確認。95年〜00年まで、22歳から27歳の稲垣吾郎。ほぼ20年前から彼は現在まで続く自分の世界観を確立していたんですね。全然ブレてなくて驚愕。なんなんだ…この人は… #馬耳東風

  • @naoko1013andg

    なお @naoko1013andg

    2017/08/28 01:17

    馬耳東風は絶対読むべき‼ 中古品ならまだ手に入るよ。吾郎さんの世界観が垣間見れるよ!

  • @nakamai10

    まいこ @nakamai10

    2017/08/28 01:29

    「翼の王国」(ANA機内誌)を読んでるみたいな気持ちになってるんですけど、これ本当に当時20代のスーパーアイドル初のフォトエッセイ本ですよね? #馬耳東風

  • @moai1999

    幅白🐬🍭🌠🐦🏥💉💜🌻 @moai1999

    2017/08/28 01:14

    ワイトは「ワイトちゃーーーん💛💛💛」って声援が飛ぶ…いつもは明朗快活馬耳東風系アイドルだけどMMブランドのコーデを着たときに見せるお嬢様感のギャップにやられるしたまに見せるわる〜い顔がギュン!と来る人が多いようです イイね!

  • @prepare8wise

    ▼△▼相葉雅紀▼△▼ @prepare8wise

    2017/08/28 08:40

    [世界の結婚名言集] 夫の苦悩煩悶は全く馬耳東風で、子供さえ満足に育てればよいという細君に対すると、どうしても孤独を叫ばざるを得ない。 田山花袋(日本)

  • @masaoDQ

    まさお(ドワーフのすがた) @masaoDQ

    2017/08/28 08:08

    馬耳東風は 最大まで 成長した! #コイキング https://t.co/6FdNXen7m4 https://t.co/j6scANNjVO

  • @mihonekokuzu

    みほ猫はクズ @mihonekokuzu

    2017/08/28 07:52

    @mihonyan418 馬耳東風とオフ会した内容なんで他の人に喋ったの?あなたは最低です。その事について馬耳とちゃんと話し合ってください

  • @shin_zooo

    守護戦士Lv.10(鎧:怪しい着ぐるみ) @shin_zooo

    2017/08/28 07:01

    #馬耳東風 こちって方言だったと思うんだけど、漢文でもこちって読むのかな?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る