注目ヘッドライン

ミーバースに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月29日 14:50

ミーバース 更新日:2017年08月29日 14時50分

関連キーワード

事件 有名人 ログイン 絵師 トーン 制限 通報 スプラトゥーン 2ch

ミーバース関連 まとめブログ記事

【悲報】任天堂「Miiverse」がついに終了!ネットで悲しむユーザー 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト 2017/08/29 14:00 任天堂『Miiverse(ミーバース)』『Wii U Chat』『Nintendo TVii』2017年11月8日をもってサービス終了が告知 ばるろぐ! 2017/08/29 13:38

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @GameAneki

    むち @GameAneki

    2017/08/29 14:46

    ミーバース終了はWii U遊んでいる人からすればかなり手痛いなぁ… 単体では余り使っては居なかったんだけど、マリオメーカーとかゲームアンドワリオとか絵心教室スケッチとか、サービス終了の影響をモロに受けるゲームソフトが多いのが悲しい。 https://t.co/FFX5Emccr3

  • @hakus_1128

    伯爵 @hakus_1128

    2017/08/29 14:45

    あのトーン機能がついてるわけじゃなくて、1ドットずつタッチペンで打ってるんだよなあ...ミーバース民の集中力凄い

  • @HOROBINOUTA_

    @HOROBINOUTA_

    2017/08/29 14:49

    @Kiriko_xx0023 わかりますめちゃくちゃ描きやすくて…😭 うっうっ……😭🙏 私もキリコさんのミーバース絵…うぇっうぇっ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • @_tiny4

    うろこ٩( 'ω' )و @_tiny4

    2017/08/29 14:49

    ミーバース終わっちゃうんだ🤔

  • @LASTBOSS_T

    LASTBOSS @LASTBOSS_T

    2017/08/29 14:49

    @Kewn_Miiverse 厳しい事を言わせてもらいますが僕は無理だと思います。 本来だったらお金を取って運営していかねばならないものを無償で、誰でも自由に、の体制でやって行くのにも限界があります。少ない予算の中で切り詰めてミー… https://t.co/4APItWS3kg

  • @kidotami

    きどたみ @kidotami

    2017/08/29 14:49

    Twitter始めたのもミーバースがきっかけだったし思えばすごい影響あるコンテンツだったな

  • @DmOeYeAz

    ミーズ(*'ω'*) @DmOeYeAz

    2017/08/29 14:49

    ミーバースで更新中のスプラトゥーンの世界を元にした『マンガトゥーン』の続編となる『まんがどうぶつの森ハッピーホームデザイナー』と『マンガトゥーン2』をTwitterで始める予定です。(コンピューターで描く技術はないため手書きになる可能性があります)

  • @mili51473953

    mili @mili51473953

    2017/08/29 14:49

    ミーバース終了とか(><) お疲れ様でした… 3DSのアイコンどうなるんかな

  • @y07n22

    ゆー@欅坂乃木坂好き @y07n22

    2017/08/29 14:49

    ミーバース終了のお知らせ 正直すこし嬉しい気がする

  • @cynical_cal

    cynicalシニカル @cynical_cal

    2017/08/29 14:49

    任天堂のミーバースが終わるとのことですが、俺氏未だにどうやってアクセスするのかが分からない罠。3DSにそんな機能あったっけ...?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る