注目ヘッドライン

はじめくんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月30日 23:20

はじめくん 更新日:2017年08月30日 23時20分

はじめくん関連 まとめブログ記事

NEWGAME!! 8話感想 紅葉ちゃんのおっぱいにしか目がいかない件 ゆさアニ 2017/08/30 01:25

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kumakiti_gensan

    わったん @kumakiti_gensan

    2017/08/30 23:19

    竹内涼真の破壊力がすごいな。 Twitterがはじめくんだらけだった。 そんな中、1人源さんの歌のタイミング良すぎていつも泣けると呟いた私。

  • @Boo_jump_maki

    真希(まき) @Boo_jump_maki

    2017/08/30 23:19

    @yokoseijo0127 ちがう! はじめくんの方だよ!

  • @ss_ym08

    Ⓜ︎ami¨̮⑅.°⑅ @ss_ym08

    2017/08/30 23:19

    過保護のカホコいい話だよな泣けたわ。 カホコに甘えるはじめくんが可愛すぎました以上(笑)

  • @7deeeeeepa

    ななせ @7deeeeeepa

    2017/08/30 23:19

    @negi_streeet はじめくんだったら大喜び(笑)

  • @asami222c

    あみたん@落ち着き不足 @asami222c

    2017/08/30 23:19

    あーやべー。はじめくんの「だめ?」がかわいくてもうかほこ同様「ダメじゃないダメじゃない」ってなってた。仕事終わりにやってきた彼氏にもはじめくんのかわいさを熱く語ってしまった。ドロドロ不倫ドラマなんかより、逃げ恥とかカホコみたいな精一杯な恋愛のがときめくわーーー

  • @ko1no31mi

    このみ @ko1no31mi

    2017/08/30 23:19

    はじめくんかっこよすぎたーーー

  • @rituko19731127

    律子 @rituko19731127

    2017/08/30 23:19

    @xxaixx21 バス待ちのシーン、キュンキュンしたね💕💕 来週は、どうなるんだろう😂😂また来週、はじめくん 楽しみだね😊👌

  • @iam_1103

    ひとちゃん @iam_1103

    2017/08/30 23:19

    はじめくん!キャラ! #過保護のカホコ

  • @00_yumi_y

    ユ ウ ミ @00_yumi_y

    2017/08/30 23:19

    竹内涼真とか麦野はじめとかゆーワードで埋まりすぎ(^O^)/ 俳優は裕貴くん アイドルは祐也くん 絶対ブレないから☺

  • @yu_sanchan

    ゆー( ●ー● ) @yu_sanchan

    2017/08/30 23:19

    @maaa_102 はじめくん最高すぎ…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る