注目ヘッドライン

ちせに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月04日 01:20

ちせ 更新日:2017年09月04日 01時20分

ちせ関連 まとめブログ記事

【プリンセス・プリンシパル 10話 感想】 ちせ掘り下げ&復習回だったな。異様にきんつばも食べたくなった アキブラ 2017/09/04 00:37 【プリンセスプリンシパル】9話感想 ちせちゃんの日常 アニはつ -アニメ発信場- 2017/09/04 00:00 『プリンセス・プリンシパル』9話感想 ちせ達が普段学校でどんな生活をしているのか分かったな ああ言えばForYou 2017/09/03 23:38

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @zzt231ss

    eliee @zzt231ss

    2017/09/04 01:19

    9話はちせ無双すぎたw

  • @behknqu13

    フウカ @behknqu13

    2017/09/04 01:18

    @0904Chise ちせちゃん👈🏼🌼🌼 ハピバなのね🤤💛 会ったらわだちゃんって呼んでくれるの嬉しいの✊🏼 髪の毛この頃下ろしてるの似合ってて可愛い😻😻 良き1年にしてね🤘🏼💗💗

  • @par001ayumu

    相互フォロー支援100% あゆむ @par001ayumu

    2017/09/04 01:18

    どうぶつの森 稀哲 選抜発表 ティーパックマン 岡村靖幸 北野日奈子 血界戦線 ちせ 石川さゆり 19th

  • @luv_2idol

    青。 @luv_2idol

    2017/09/04 01:17

    ちせかわいかっあ

  • @ippei_331

    ふぁいあ @ippei_331

    2017/09/04 01:17

    @toalu310615 待ちに待ったちせ回、ぜったい製作人の方々ちせ好きですよねwww

  • @yumetya_toka

    とーか @yumetya_toka

    2017/09/04 01:17

    ちせに対して積極的なプリンセスだけど、普通に考えて命の恩人が侮辱されたら、彼女の性格的に黙ってられないよね。 異文化はちせにとっても衝撃だけど、プリンセスにとってもちせの高潔な精神性は衝撃で、尊敬をもって接してる気がする。 後にちせに尊敬に値するって言われたのかなり嬉しいのでは?

  • @DhSAkoJSK4dksCs

    擅樺 @DhSAkoJSK4dksCs

    2017/09/04 01:17

    プリンシパルのキャラソン、どの曲もキャラのイメージにぴったりで大好きなんだが。 特にちせ殿とドロシー姐さんのが好きで。 とりわけ、ドロシー姐さんのキャラソンは、余りの素晴らしさに萌え死にしかけた…ww 姐さん、結婚して!!⬅落ち着け ちせ殿、嫁に来て!!⬅落ち着け

  • @sagara1

    相楽 @sagara1

    2017/09/04 01:16

    「姉上、これが彼らの言うフェアというヤツです」 不平等条約の改訂を熱望する堀河公に意見を求められるちせの立場とその重ねての強調と、当然に絡む話。ちせは過去話においても(というかこの作品上で)こういう… https://t.co/L8MukKPTxd

  • @sumicyo765

    すみちょ @sumicyo765

    2017/09/04 01:16

    プリプリはプリンセス一択だったけどちせ優勝でいいかな

  • @saikanobot

    最終兵器彼女bot @saikanobot

    2017/09/04 01:16

    ちせはかわいい だが、のろい チビだし、気が弱い おまけにドジっ子で 成績も中の下 世界史だけが得意 口癖は「ごめんなさい」 座右の銘は「強くなりたい」 ぼくたちは、恋していく生きていく(作中文)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る