注目ヘッドライン

糸ちゃんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月07日 01:50

糸ちゃん 更新日:2017年09月07日 01時50分

糸ちゃん関連 まとめブログ記事

【悲報】「デコ出し」とかいう不幸しか生まないキャラデザwwwww ぴこ速(〃'∇'〃)? 2017/09/06 07:30 【FF14】LSのライトちゃんが極スサ通うようになってから変わってしまった FF14:じゅうよんつうしん 2017/09/03 14:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @pon_pon024

    ぽんず(3) @pon_pon024

    2017/09/07 00:20

    🎀🎀赤い糸は永遠🎀🎀 まゆちゃんお誕生日おめでとう😭💕本当に大好きで、今は担当プロデューサーって胸をはって言えるよ、ずっと成長してて、これからも支えたい一緒に頑張ろうね😭ずっとそばにいるよ、本当に大好きお誕生日おめでとう🎂✨… https://t.co/WAoRh0h2vO

  • @neneka_flower

    *蓮華月ルナ*恋走 @neneka_flower

    2017/09/07 01:22

    誕生日にまゆちゃんを引いた蓮華さんはまゆちゃんと赤い糸で結ばれてる♪ #デレステ #佐久間まゆ生誕祭2017 #バースデーカード https://t.co/osigRBBtDT

  • @dramatm

    tomo@ドラマの友 @dramatm

    2017/09/07 00:46

    『過保護のカホコ』第9話-号泣の感動回。グレた糸ちゃん(久保田紗友)も戻ってきたけどもう遅い | ドラマの友 https://t.co/wFgUFhHksh #過保護のカホコ 感想・評価。今回は、家族が亡くなっていくばぁば( #三田佳子 )を見つめる感動回。糸ちゃんも戻ってきたが

  • @ryouma_sw

    O s . @ryouma_sw

    2017/09/07 00:20

    カホコが結婚の話になって戸惑うけどばぁばが心配な ママ 糸ちゃんがグレちゃってどうしょうもなく困り果てた せっちゃん 守るおじちゃんと離婚騒動になって訳わかんなくなった たまきちゃん そんな3人はばらばら になることもなく… https://t.co/GbPQj4C3BQ

  • @maruco655

    maruco @maruco655

    2017/09/07 00:13

    カホコ以外の皆、愛してるし、愛が欲しいのに、なんだかこんがらがってるもんなぁ。 ママは過剰な愛で娘をがんじがらめにするし、パパは気を使いすぎて愛を表すことができてない。環ちゃん夫婦は自己肯定感の低さが愛を邪魔してる。糸ちゃん親子は愛を伝え合う言葉が足りない。 #過保護のカホコ

  • @hoshi_noyami

    江藤 @hoshi_noyami

    2017/09/07 01:49

    カホコの糸ちゃん役の方2000年生まれなん???無理綺麗大人っぽすぎ死のう

  • @jun45153428

    じゅん @jun45153428

    2017/09/07 01:46

    糸ちゃん、なんかすごいなぁ。

  • @Aiko__tvxq05

    南條愛子 @Aiko__tvxq05

    2017/09/07 01:46

    @takeuchi_ryoma 9話とあって泣かされました。 糸ちゃんの次回のキャラ戻りには頭がついていきませんそこんとこどーですか?

  • @kuchoereli

    駆(く)ちょ@あんくるしい @kuchoereli

    2017/09/07 01:41

    なんかTL見て察してか冒頭から涙出てきてたってのにまもるおじちゃんや糸ちゃんの時点で号泣してたってのにこんなん無理だよ8割泣いてたんだけどカホコ9話;;;;;;;;;;;;

  • @kurai_komi

    くら @kurai_komi

    2017/09/07 01:40

    @6fuyuko9 分かります…もともと糸ちゃんはカホコに対して劣等感かなりありましたもんね…気にせずに糸ちゃんらしく生きていってほしいです😭来週大団円になることを祈りましょう!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る