注目ヘッドライン

二重人格に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月18日 00:30

二重人格 更新日:2017年09月18日 00時30分

関連キーワード

ドラマ 症状 特徴 原因 診断 病気 映画 英語 キャラ 記憶

二重人格関連 まとめブログ記事

二重人格かもしれない、寝たと思っていたけど実は違ってた ゆいたんねる 2017/09/17 09:30 嫁さんはちょっとした行動や喋り方からも、育ちがいいと分かるガチお嬢様www優しくて俺をよく立ててくれるのだが…ある時期になると豹変し、とんでもない一面が… せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/09/14 11:40 韓国人「日本人は二重人格の代名詞」日本が慰安婦資料のユネスコ世界遺産登録可能性に反発! 韓国反応 世界の憂鬱 2017/09/13 14:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @midorikoichan

    みどりこいちゃん @midorikoichan

    2017/09/18 00:23

    愛してたって、秘密はある。ってドラマ、ゴミクソだった。二重人格オチはゴミよ。

  • @ryu_lv_nina

    nina @ryu_lv_nina

    2017/09/18 00:29

    そーですか。 そー来ましたか。。。 二重人格オチ、 一番嫌だっただけに不満のラスト😑😑😑 ただ、福士蒼汰の演技が良すぎて 朔から黎に戻った後の 爽に「ありがとう 」っていったとこは泣けた。 #愛してたって秘密はある

  • @124rik

    ささき れいか @124rik

    2017/09/18 00:29

    誰かが二重人格ちゃう ゆうから絶対そうやと思ってて 最終回しらけた😑

  • @1988k_b_t

    ガリガリ君 @1988k_b_t

    2017/09/18 00:29

    #愛してたって秘密はある 5話以降に二重人格だって言うてからhuluへはいかずその後の話でhuluで放送されてるのを入れてほしかったな (やっぱ語彙力無いのは辛い) 分かってくれるひといるかな笑笑

  • @saki0515ss

    沙輝🐾 @saki0515ss

    2017/09/18 00:29

    @okiteneteokiru いちばん身近な二重人格が四ノ宮さんで母にはそれがいちばんわかりやすかったみたいです(( 確かにww砂月は守護的だけど朔は殺意を感じるもんねww

  • @Prince_1917

    ⚜ゆうこ⚜ @Prince_1917

    2017/09/18 00:29

    ごめん愛してるは母に告げて欲しかった〜!!!この辺モヤる 愛してたって秘密はあるはまさかの二重人格設定とは!!!! 配信のやつ観たーい!

  • @walkonthesky

    アンジー @walkonthesky

    2017/09/18 00:29

    福士くん、イケメンだけど、歯並びがガタガタで そこを強調すると、猟奇的な役が似合いすぎる! 二重人格かー!適役だな #愛してたって秘密はある

  • @bluesky_love10

    Nanaa @bluesky_love10

    2017/09/18 00:29

    福士くんの二重人格の役とても上手くて圧倒しました😆✨ やっぱり福士くんは演技が幅広く出来る完璧な俳優さんですね✴🌟#愛したって秘密はある #福士蒼汰

  • @hallegarden

    五月病ハノレ⚡︎コーリング渋谷 @hallegarden

    2017/09/18 00:29

    @ats0masa 見てないからわからんけど二重人格?で終わるんはどうなん?みたいなこと言われてる!これから見るからネタバレになった笑笑あと福士蒼汰の無駄遣いとか笑笑

  • @sykaaa_vo14

    Sayakaღぽんず @sykaaa_vo14

    2017/09/18 00:29

    @tomonkey_jinro @R_zinrou 元彼二重人格者だった…wwww

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る