注目ヘッドライン

主体思想に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月14日 17:34

主体思想 更新日:2017年09月14日 17時34分

関連キーワード

北朝鮮 沖縄

主体思想関連 まとめブログ記事

【世界の敵】北朝鮮「核兵器で日本を海へ沈め、国連を破壊し暗黒と廃墟にする」 ソニック速報 2017/09/14 17:07 【北朝鮮】国連安保理の解散を要求 「国連を破壊して廃墟にする」と威嚇  フルボッコチャンネル 2017/09/14 17:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @chikara1122

    おもてのあんま @chikara1122

    2017/09/14 17:19

    「4つの列島でできた国は、主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」

  • @hatao_flute

    笛豆🐇hatao ٩( 'ω' )و @hatao_flute

    2017/09/14 17:12

    これは真剣に受け取るべき?恐ろしい発言だ。 「4つの列島でできた国は、主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」」北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇 https://t.co/YeL4TkAg17

  • @Maro_chanz

    麻呂・聖志濃 @Maro_chanz

    2017/09/14 17:10

    どうするのかね♪( ^ω^) 北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇 https://t.co/w8P18sy0tA >日本については「4つの列島でできた国は、主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」とした。

  • @moon_bluecat

    あおい @moon_bluecat

    2017/09/14 17:09

    北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇 https://t.co/wWF75jedaO 日本については「4つの列島でできた国は、主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」とした。

  • @graziekobe

    graziekobe @graziekobe

    2017/09/14 17:09

    アホか9条があるんやぞ日本にはw 北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇 https://t.co/G6q90XbaqL 「4つの列島でできた国は、主体思想の核爆弾で海に沈める。日本はもはやわが国の近くに存在する必要… https://t.co/vJ6HF5PluE

  • @equilibrista

    Yoshi Noguchi @equilibrista

    2017/09/14 16:41

    “安保理を「賄賂を受けた国々」から成る「悪魔の手段」と批判。 日本については「4つの列島でできた国は、主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」” / “北朝鮮、「核兵器で日…” https://t.co/DjsaHFxNva

  • @sousui_

    sousuiヤマト2202艦これガルパン @sousui_

    2017/09/14 16:12

    日本について「4つの列島でできた国は、主体思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」 北朝鮮「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇(ロイター) https://t.co/qdpczH3Osm #北朝鮮 #日本 #核爆弾 #核兵器

  • @golfy_minds

    Golfy @golfy_minds

    2017/09/14 15:58

    金正恩によると日本については「4つの列島でできた国は、主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」とした。 どうかね、在日の同胞諸君、君たちの事はかけらも考えていない祖国。これについてどう思うのかな?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る