注目ヘッドライン

マルタ島に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月17日 00:48

マルタ島 更新日:2017年09月17日 00時48分

マルタ島関連 まとめブログ記事

16世紀の古い教会に隠し通路があることが発覚。そこで発見された大量の人骨(マルタ島) カラパイア 2017/09/11 22:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @pentan0102

    れおぽん・パシャ @pentan0102

    2017/09/17 00:25

    〜旅行番組でマルタ島特集〜 ママン「綺麗な街ねぇ〜 行ってみたいわ〜」 ぼく「(マルタ島と言えばトゥルグト・レイス提督が戦死するほどの打撃をオスマン帝国が受けた場所… おのれ聖ヨハネ騎士団め…許さん…!)」

  • @lakeman

    Seiji Okamura @lakeman

    2017/09/17 00:21

    1980年公開のロバート・アルトマン監督作品「ポパイ」。地中海のマルタ島に巨大なオープンセットを組んで撮影されたが、クランクアップ後もセットを撤去せずに観光地『ポパイ・ヴィレッジ』として活用しているらしい。一度訪ねてみたい。 https://t.co/3qXTpEt65j

  • @HIS_kix

    H.I.S. 関西 @HIS_kix

    2017/09/17 00:20

    マルタ島はかわいい街並みの宝庫💎💕 漁村マルサシュロック🐟には カラフルなボートが泊まっています🌈 ほうれんそうで有名なあのキャラの村もオススメ🍀 マルタってどう観光したらいいの❓ と心配な方はこちら👇🏻 添乗員同行マルタ6日… https://t.co/VvomQzVb1O

  • @wBp3aQglDrO5Lo8

    オッサンまる(´・ω・`) @wBp3aQglDrO5Lo8

    2017/09/17 00:47

    マルタ島留学イベ参戦中‼️もしマルタ島に行かせてくれたら、マルタ島の動画を撮って素敵な動画を作って皆に見てもらえるように約束します https://t.co/rbDrbyXz4N

  • @7803Bunta

    ぶんにゃん@ギックリ腰で江ノ島行けない @7803Bunta

    2017/09/17 00:46

    マルタ島行ってみたい

  • @Lucian_Italiano

    🇮🇹Luciano🇮🇹 @Lucian_Italiano

    2017/09/17 00:43

    @BeeP2001 イタリア「オスマンとの戦争に勝ってロードス島手に入れたよ!」 なおマルタ騎士団に返還とかはしなかった模様

  • @sora773

    トウヤ @sora773

    2017/09/17 00:37

    街並みなんかも映っていたので、猫さんがチラッとでも映り込んでないかなぁと思ったのですが見付けられなかったです(´・ω・`) いつもマルタ島を見る時は、それこそ動物番組ですから、船着き場でお魚貰ってる猫さんとかを見てるので、リゾート地として見るのは何だか新鮮でした!

  • @hiroko_mi2

    hiroko @hiroko_mi2

    2017/09/17 00:36

    マルタ島最高じゃん〜😻 いつか絶対行こ!

  • @Lucian_Italiano

    🇮🇹Luciano🇮🇹 @Lucian_Italiano

    2017/09/17 00:35

    マルタ島はマルタ騎士団の正統な領土である。ナポ公の侵攻によってマルタ騎士団が追い出された後、英国が不当に占拠、その後は統一イタリアにもマルタ騎士団にも返還される事なく、マルタ共和国独立まで英国が不当に占拠した。これはいけない。マルタ共和国はマルタ騎士団に領土を返還するべきである。

  • @koharu_befree

    こはる @koharu_befree

    2017/09/17 00:31

    マルタ島行きたいなぁ~、マルタっていうと騎士団くらいしか知らなかったけど、海の色が本当に綺麗だし、ひたすらのんびりしていたいな。しかし国だって初めて知った(汗)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る