注目ヘッドライン

まがねに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月17日 01:10

まがね 更新日:2017年09月17日 01時10分

関連キーワード

レクリエイターズ 能力 漢字 声優 18話

まがね関連 まとめブログ記事

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】22話(最終回)感想 優しくて切ない良い最終回だった!まがねちゃんがどうなった気になる にじいろびより 2017/09/17 00:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @amikismyft

    い し い あ み @amikismyft

    2017/09/17 01:06

    まいちゃんおめでと😚💗 空手しよった頃が懐かしい👍 お互いハンドがんばろうね!! いい1年になりますように🌱 @LAB6mbz68b804Du

  • @765kaname

    蒼ぃかなめ(た)@若葉軽工 @765kaname

    2017/09/17 01:09

    てか、第一部隊の面子に三日月いなかったのは何でかね?許容量オーバー的なやつかな? まぁまんばちゃん来ただけでも個人的には大満足ですけどね‼汚れてる位が丁度いいまんばちゃん、マジイケメン…最後の後ろ姿だけで惚れるわw

  • @miy328_r

    ゆえ。 @miy328_r

    2017/09/17 01:09

    @hatano_official 今日はほんとうにお疲れさまでした…!昼夜ともに観させていただきましたが、どちらもとても楽しかったです✨いろいろ食べていらっしゃいましたが、お腹の調子は大丈夫ですか?(笑)明日は京まふですね!イベン… https://t.co/bAiVY6LTt7

  • @atarimeee1210

    あたりめ @atarimeee1210

    2017/09/17 01:09

    創作語りがRTされるのはとても嬉しいんだが、幕末創作だから「こんなん史実じゃねぇ💢💢」って語弊が生じてしまいそうや。゚(゚^ω^゚)゚。 言っとくよ!? 私の創作は「幕末×ファンタジー」なので、幕末とまどマギがコラボしたって考えて!?ね!?!?

  • @Hon_omoBOT

    本当に面白いネタBOTwww @Hon_omoBOT

    2017/09/17 01:09

    「ここで働かせてください!」 「ふん、一(はじめ)というのかい。……一というのかい」 「?」 「(どうしよう、全然贅沢な名じゃない……これ以上削る要素がない……)えーと、その、ぜ、贅沢な名だね! 今からお前の名前は」 「名前は?」 「……ま、マイナス……?」 「半角になった!?」

  • @1133Ho_Pota_2

    いも茸 @1133Ho_Pota_2

    2017/09/17 01:09

    @soda_kokukoku やっぱり動画を見よー!ってときのルンルンワクワク気分を盛り上げるような開始の仕方?がいいですかね…! 例えば「サザエでございまーす」 みたいな…( 何より素人の意見に、返信下さってありがとうございます! 夜遅くまでお疲れさまです&失礼しましたーー

  • @marsprobe18

    藤井 望 @marsprobe18

    2017/09/17 01:09

    @fxk_wxn 少し前に新しいバス路線に手を伸ばしまして……( ̄▽ ̄;) にーがたさんは挑戦的ですが、いいのか悪いのかは読めませんね……。 こーりやまの方法は堅実そうですねえ。大きな発展はわかりませんが、確実だと思います。

  • @jiwajiwawarau

    じわじわ笑える @jiwajiwawarau

    2017/09/17 01:09

    今日の日誌は作業用BGM聞きよったらあっというま。うち音楽かけながらなんかするときは絶対「この曲が終わるまでここまで終わらしたい。じゃないと死ぬ」って思ってやるけんね。これってあるあるなん?

  • @Annaluv61

    アンナ @Annaluv61

    2017/09/17 01:09

    あえなかったの ごめんね😢 まみぃはまだおきてる。私はまだおしごとがおわらないし、まみぃのこともいろいろおわらない😔めーるはひんぱんにくるし…わけわからないし。 そうだ、Aちゃんからもれんらくが。またなにかあった?まいしゅうだね。。もし、私が思ってることならいいよ。そういうこと

  • @lav__shinchiaaa

    ミ ア キ @lav__shinchiaaa

    2017/09/17 01:09

    まなかなとキングが文化祭来てくれたの! ほんとにびっくりしたしお花も嬉しかった與カラー!💙 キング遠いとこありがとうね! jewel踊ってよかった💎 https://t.co/aB9srj8GYd

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る