注目ヘッドライン

水溜りボンドに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月17日 03:48

水溜りボンド 更新日:2017年09月17日 03時48分

水溜りボンド関連 まとめブログ記事

【マジキチ】youtuber水溜りボンド、飛行機に日本刀を持ち込もうとした結果wwwwwアホやろwwwww ニコニコVIP2ch 2017/09/16 15:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @amm_xox

    ¡ @amm_xox

    2017/09/17 03:34

    そりゃ生配信楽しみにしていたし楽しみにしつつも心配だったし 楽しみな気持ちがあったから残念ではあるけどそれより本当に危ないことだから安否が心配だしコメ欄の荒れようが凄くて帰ってきてからの水溜りボンドのメンタルも心配

  • @amm_xox

    ¡ @amm_xox

    2017/09/17 03:32

    水溜りボンドの生配信の件 ほかのYouTuberさんがTwitterで呼びかけとか(YouTube自体のエラーで動画を投稿することも削除も出来ない等)してくれると有難いなとか思ったんだけどね

  • @tadanomizubon

    いっぱい食べるトミーが好き@ボン人 @tadanomizubon

    2017/09/17 03:13

    水溜りボンドさん!!! 大好きです!! 何があっても大好きです!! (伝われ)

  • @misa_ki0211

    misaki @misa_ki0211

    2017/09/17 03:44

    ヤバすぎる水溜りボンドもくるんかい https://t.co/KMYGgFd1GB

  • @0213mod

    God`s Fist [NIR] @0213mod

    2017/09/17 03:43

    はぁ?なんか動画がアップできないとかで水溜りボンドの生配信無しだと???見ようと起きてたのに…しょうがないし寝よ。

  • @amm_xox

    ¡ @amm_xox

    2017/09/17 03:43

    水溜りボンドの配信残念だな楽しみにしてたのにってツイートと心配だな大丈夫かなのツイートじゃ明らか違うよね。 調べればなんで出来なくなったか簡単に分かるのに出来ないのが本人らのせいって事に本当怖いわ 情報を与えられるまで待つんじゃなくて興味あるなら自分から動け。調べろ。

  • @ask_taru

    たるなが、あすか、 @ask_taru

    2017/09/17 03:36

    水溜りボンドのやつ楽しみにしてたのに、、

  • @for_youtuber617

    みずいろ。 @for_youtuber617

    2017/09/17 03:35

    水溜りボンドの2人は視聴者に優しくしてくれる。こっちは色々考えてもらって、毎日の力になってるくらいなのに、こういうとき応援しか出来ないのが悔しい。 2人が笑顔の動画が1番楽しいよね!😊👌🏻 だから無理しないで!それだけが心配。 https://t.co/IqH1M3pozT

  • @chibihanasan

    ちびはな。 @chibihanasan

    2017/09/17 03:35

    @kantamizutamari まだ水溜りボンドを待っています。になってますよー😅

  • @tadanomizubon

    いっぱい食べるトミーが好き@ボン人 @tadanomizubon

    2017/09/17 03:35

    水溜りボンドが大好きです!! 好きな方と繋がりたいです(((o(*゚▽゚*)o))) 絡みましょう!!⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ #ボン人と繋がりたい #水溜りボンド #いいねした人全然フォローする #RTした人全員フォローする #ボン人さんと繋がりたい #水ボン

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る