注目ヘッドライン

僕やりに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月19日 22:48

僕やり 更新日:2017年09月19日 22時48分

僕やり関連 まとめブログ記事

【HKT48】僕やりはおもしろいから録画して見てる‥ HKT48の俺得まとめ 2017/09/16 03:56

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @SoccerYyhsm103

    Y.HASHIMA @SoccerYyhsm103

    2017/09/19 22:47

    僕やりの終わり方きらい

  • @Blue_pepen

    ブルーな気持ちのペン @Blue_pepen

    2017/09/19 22:47

    僕やりは、漫画と同じ終わり方かな?なんかそんな気がした最後だけ。あんま覚えてないけど

  • @choco3731124

    みなみ @choco3731124

    2017/09/19 22:47

    僕やりもっと見たいな~。ゴールデンでやるドラマじゃないとか言われてたけどうちは面白くて好きだった(^o^)間宮祥太朗くんと新田真剣佑くんがかっこいい!

  • @ayano3721

    あ や の @ayano3721

    2017/09/19 22:47

    僕やりさ理解力ないのかな私 なにがどうなって終わったのか理解できなかった

  • @mizuno_moe

    もえ @mizuno_moe

    2017/09/19 22:47

    僕やり予約してた!!!あぁ…かっこいい…

  • @syota_1004ss

    さっしょ @syota_1004ss

    2017/09/19 22:47

    僕やり観てて 高校の時馬鹿なことしなくて良かったと思った。 (単純に度胸がないだけ)

  • @BSQhmr5inicN2Do

    みっちょり 窪田くん アカウント @BSQhmr5inicN2Do

    2017/09/19 22:47

    僕やりもこれで終わりかと思うと辛いです… 屋上からのシーン、本当に感動しました。最後は<DISH//と凡下高ガやりました>。僕やりがない日でも日々素敵なオフショを私たちに届けて頂き、なんとお礼を言えばいいのか分かりません。本当に有難うございました。#僕やりファイナル

  • @naaat116

    なーちゃ @naaat116

    2017/09/19 22:47

    僕やり見てしんどすぎたから昨日のにゅす見てげんき回復させた

  • @ham_raccoon

    ししょー @ham_raccoon

    2017/09/19 22:47

    貧弱スモーキー死にかけてるのに僕やりの方死にたがってるじゃないっすか。しかも歌声めちゃくちゃ力強くて太いじゃないですか。

  • @hanju_ryoku

    さんみり @hanju_ryoku

    2017/09/19 22:47

    自分の一連の僕やり感想を見返してたら窪田くんの演技について語ってない(多分)事に気付く💦真犯人は誰だのトビオ最低だの内容と感想とトビオ達への文句ばかり😅いつもならこのシーンの演技がいいだの言ってるはずなのに。それも意識できない程ストーリーに引き込まれてた💦 #僕たちがやりました

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る