注目ヘッドライン

安室ちゃん引退に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月20日 21:58

安室ちゃん引退 更新日:2017年09月20日 21時58分

安室ちゃん引退関連 まとめブログ記事

安室ちゃん引退 歌手の安室奈美恵さんが、来年9月16で引退を発表 ニュー速俺日記 2017/09/20 21:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @_Kissa18013

    あ め @_Kissa18013

    2017/09/20 21:57

    ただのいちお茶の間が安室ちゃんの引退報告聞いて寂しくなってるのに大好きでたまらないテイラーが同じことを言ったら私どうなるんだろう…って真剣に考えてる

  • @aipon_blue

    たれぱんだ @aipon_blue

    2017/09/20 21:57

    安室ちゃんが引退................. (o_o)

  • @rin_with_arashi

    rin @rin_with_arashi

    2017/09/20 21:57

    安室ちゃんが引退する日がくるなんて。。。デマだと思ったし、ほんとまだ信じられない。。1度だけ東京ドームのライブに行って、まだまだあんなに動けるのすごいなぁ😍って思ったのが、5年前かな。はぁぁぁぁ。引退して、次は何するんだろう…。まだまだ人生これからだもんね‼️

  • @mi_tan730

    みーたん @mi_tan730

    2017/09/20 21:57

    安室ちゃんが引退(;つД`) なんかSMAPの解散もそうだけど、小学生のわたしに聞かせたらどんな顔するんだろう…。

  • @hinokazumi

    Hino Kazumi @hinokazumi

    2017/09/20 21:57

    安室ちゃん引退、なんて潔い。まったくクオリティを落とさずに終わるとはカックイイ。 特別ファンではないけど、今日も仕事先で(引退の話を知る前に)自分の高校時代はちょうど安室ちゃん世代です、と人に説明した。アムラーとかのころね。ひと時代作る人はそう多くない。

  • @phd0C1kq32hqUWo

    はる @phd0C1kq32hqUWo

    2017/09/20 21:57

    え、安室ちゃん引退なの?

  • @JJ0126mika

    mika @JJ0126mika

    2017/09/20 21:57

    @ririka728 安室ちゃん😭色々考えての引退なのかな?

  • @Hina_kikaku01

    ♕雪月 雛♓しんちょくだめです @Hina_kikaku01

    2017/09/20 21:57

    待って安室ちゃん引退!???!

  • @miiy_x

    みい @miiy_x

    2017/09/20 21:57

    ちょっと待って..安室ちゃん引退を今知って茫然( ; _ ; )

  • @6969_8969

    ぶる @6969_8969

    2017/09/20 21:57

    安室ちゃん引退に衝撃をうける・・。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る