注目ヘッドライン

高橋まつりさんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月22日 14:22

高橋まつりさん 更新日:2017年09月22日 14時22分

高橋まつりさん関連 まとめブログ記事

【東京簡裁】電通社長 初公判で違法残業認める 高橋まつりさんなど社員4人に違法な残業 ねたAtoZ 2017/09/22 12:06

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @djyutou

    ゆとうbot @djyutou

    2017/09/22 13:16

    高橋まつりさんの上司に今どんな気持ちですか?って聞いてみたいですね〜

  • @ikegami1984

    マイティー @ikegami1984

    2017/09/22 13:09

    違法残業常習の電通初公判 社長に罰金50万円なんて、軽すぎるよ‼高橋まつりさんの、クソ上司も裁かないと❗

  • @yomogiya1

    ストーカー対策のよもぎや @yomogiya1

    2017/09/22 13:51

    高橋まつりさんを自殺に追い込んだ電通に罰金50万円! 人の命がそれだけの評価だから不正がなくならない

  • @kankichiR24

    カンキチ @kankichiR24

    2017/09/22 13:44

    異常な過剰残業で過労自殺した元電通社員・高橋まつりさんに纏わる裁判が行われたが、検察側の求刑はなんと罰金50万円。人一人をヌッ殺しておいて罰金50万円とは、この国の司法が体制側つまり大企業寄りだという証左だ。腑が煮え繰り返る。

  • @o3ei_j4

    ぴんく金魚 @o3ei_j4

    2017/09/22 13:11

    先程のNHKニュース 電通に殺された高橋まつりさんの裁判判決。 「罰金50万円」 あれ、桁を間違ってませんか❓ あの電通に対してですよ💢 社長→深く反省してます… ニヤッ👍 サービス残業散々やらし!人一人を殺し!!!罰金50万円❓ そりゃ無いだろう‼️ 又、やるな 電通は👽

  • @dorakue1023

    ケンケン @dorakue1023

    2017/09/22 14:20

    【東京簡裁】電通社長 初公判で違法残業認める 高橋まつりさんなど社員4人に違法な残業 https://t.co/IZ0H9aChnC #MT2

  • @sankei46

    産経新聞購読申込受付[ニュース速報] @sankei46

    2017/09/22 14:20

    【産経ニュース速報】 【電通初公判】違法残業・電通初公判、傍聴席に高橋まつりさんの母 電通社長「責任の重さ、胸に刻んだ」腰折り深々と頭下げる https://t.co/IZHJWW5ihn 購読申込はhttps://t.co/ldowUMPl9T

  • @seabird1108

    かいしょなち @seabird1108

    2017/09/22 14:19

    何時になったら本質的な死因は度を超したパワハラだ、となるんだろうね。その先に時間外だろ? 電通社長、初公判で起訴内容認める 「責任は経営者である私にある」高橋まつりさんらに協定超えの時間外労働 https://t.co/LquI22yPyr @YahooNewsTopics

  • @tedsukuri

    テヅクリ@B級ニンジン @tedsukuri

    2017/09/22 14:19

    電通の高橋まつりさんの残業時間は月105時間か・・・俺は以前に月200時間の残業してたけど、チームに恵まれていたのと通勤時間が短かったので何とか生きてる。けど長く続けられる職場じゃないなと見切りを付けて転職したよ・・・

  • @JapanJKT48FC

    JAPAN 日本国 @JapanJKT48FC

    2017/09/22 14:18

    在日支配の人殺し企業の電通 会社も社長も社員も高橋まつりさん殺しの同罪 【産経ニュース】違法残業・電通初公判、傍聴席に高橋まつりさんの母 電通社長「責任の重さ、胸に刻んだ」腰折り深々と頭下げる https://t.co/0IpUjccCQh

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る