注目ヘッドライン

なたに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月24日 14:20

なた 更新日:2017年09月24日 14時20分

なた関連 まとめブログ記事

記憶障害だと診断された → 女「私だよ!あなたの嫁の!」俺「知らないものは知らないし…」女「ごめんなさい…ごめんなさい…!(泣)」 素敵な鬼女様 2017/09/24 14:00 【非常識】ママグループのA「Bさんて失礼でしょ?!」他「あなたが失礼だよ」A「違くて!」他「自分の物は自分で買え」A「私はBが~」→結果、Aがwww オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック 2017/09/24 13:15 女友達と二人で旅行で。友人「人数4人になってもいい?旅館は4人部屋に変更しといたから。あなたとは初対面だけど気のいい人達だからすぐ仲良くなるよ」→旅行当日にいきなり知らない人が2人増えるって… ふよふよ速報。 2017/09/24 13:05 先輩「来週、友人の結婚式にでるからあなたの青のゆったりしたドレスを貸してくれない?」←なんで知ってるんだろう??? らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2017/09/24 13:00 【前編】妻「私は本当の恋を知ってしまった。もうあなたの妻ではいられない」俺「まじか...」→妻と離婚したくないのだが... 修羅ママ速報 2017/09/24 12:40 中学の時読んでいた雑誌の心理テストで。答え『あなたはなんでも難しく考えすぎ』友人「wwwwww」→この歳になって思った・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2017/09/24 12:30 なたで一家4人を切りつけた隣人の男を逮捕。 ねたAtoZ 2017/09/24 12:03 【1/2】あなたの愛に甘えていた。今度こそあなたの子供を産みたい。もうあなたを裏切らないから、と元嫁。なんていうか、怒りも萎えるこのバカさwww離婚した時よりも疲れる。 セロリのきんぴら 2017/09/24 12:03 【超乙…】金融会社『コトメさんと連絡がとれない、連絡先を~』私「知りません」金融会社『本当は知ってるんでしょ?だってあなた、実のお姉さんなんですよね?』私「」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2017/09/24 11:25 江戸時代84%は農民、あなたの先祖は? 2chエクサワロス 2017/09/24 11:00 嫁『本当に好きな人ができたので別れてほしい。あなたは違った。』俺『』 かげきだん-気団まとめ- 2017/09/24 10:55 警察「元彼さんがあなたの命を狙ってるから気を付けて」実家に押しかけられ修羅場に。結婚後、更に事件があり 生活ちゃんねる 2017/09/24 10:02 【辛い】会社「持ち帰りの仕事はありません!あなたに来て欲しいです!私「よろしくお願いします!」→毎日持ち帰りで寝れない日々が続き,体調不調に!休みの電話をかけたのだが 鬼女日記 2017/09/24 08:24 あなたのダイエットのお供は? がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 2017/09/24 08:01 旦那がガンで亡くなった結果 → 義母「葬式はこちらでやります。あなたは信者じゃないし来ないでよ」 ドロドロ速報-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ 2017/09/24 07:50

彼が夜中にコソコソ私の携帯を見ていたので、「あなたの携帯も見せて」と言った結果… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2017/09/24 07:40 ぼくニートau民、資金繰りが限界なため格安SIMに変えたい… IT速報 2017/09/24 04:35 あなたがあさひなぐの最優秀女優賞あげたいメンバーは誰ですか?【乃木坂46】 乃木坂新聞係 2017/09/24 02:30 毒母『私は間男と再婚する!あの子(私)はあなたの子供じゃない』父「え?」父が大好きな私「!?」(血は繋がってないけど父がいい。泣) → 後日、脳卒中で父が他界した結果・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2017/09/24 00:00 山本彩ってこんなたまらない身体してんのかよ 芸能人ニュース速報 2017/09/23 18:30 あかり&ちなつ「あなたができないこと」 SS古今東西 2017/09/23 18:06 大好きなアニメを見てたら、彼氏「まだ続いてたのこれ?いい加減完結させろよメンヘラ作者w」私『あなたが大好きな某漫画だって休載してばっかじゃん』 → すると… 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝・DQN返し・因果応報【2chスカッとする話まとめ】 2017/09/23 14:15 嫁のフリンが発覚!嫁「あなたに捨てられたら私はこの子とタヒぬ!それでも良いのか!」旦那『反省の色なしか、それなら…』→結果… 修羅場ステーション 2017/09/23 14:10 【考えられん!】Aママ『新築だから臭いがつくのも嫌だし汚されるのも嫌だから、あなたの庭貸してくれないかしら』私『お断りします』→大家『庭で火事があったと通報があった!』 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2017/09/23 14:00 なた豆歯磨きにしてみたら? ねこのあまやどり  2017/09/23 14:00 マッチ棒を2つだけ動かしてあなたが作れる最も大きい数は何ですか? ノム速|2ちゃんねるまとめブログ 2017/09/23 13:12 【唯唯諾諾】私「温泉一緒に行きましょう!今から楽しみですね」トメ『あなたも来るつもり?…気が利かないわね』私(バシャッ!!)トメ『何するのよ!(怒)』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/09/23 12:20 夫との離婚の話し合いにて。トメ『あなたにもぉ、ちゃ~んと財産をのこしてあげるつもりだったのよ、ありがたく結婚を続けなさい』私「」 → トメ『!?』夫「うわぁあああ!」 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2017/09/23 10:12 天文学者「あなたの体が近々壊死します」 オリオン座「え・・・」 【SS宝庫】みんなの暇つぶし 2017/09/23 09:12 昔から何かあるたびに「○○ちゃんがあなたの悪口言ってたよ」と伝えてくる子だった ジャンガリアン速報 2017/09/23 09:05

Aの好きなアクアマリンをお土産に買ったら、A「トパーズと交換して。あなたもコレクターだし、気持ちは分かるよね?」 らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2017/09/23 05:00 仲裁好きA「あなたにまったく非はないの?」と、反省を促すので皆に煙たがられてた→ある日、両親のフリン離婚問題で悩む同級生に… ライフライフ|2ch生活まとめ 2017/09/23 04:36 【恐怖】田島芽瑠「あなたなら何をトッピングする?」【HKT48】 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 2017/09/23 01:12 この時間帯あなたの脳はフル回転だったのではwww 何人乃木坂ちゃん出てるんだよwww【乃木坂46】 乃木坂新聞係 2017/09/23 00:39 「離婚はしたくないけど、あなたも愛してるけど」と嫁。あなた「も」ってなんだ、と静かに聞いたら泣き出した。浮気して貯金使い込んで大嘘ついて…正直、嫁がわからなくなった。 セロリのきんぴら 2017/09/22 23:03 「ママ友とかいません!皆凄いババアなんですよー最初おばあちゃんかと思いました!」確かにあなたの年齢からしたら、他のお母さん達は皆年上かもしれないけど…。でもあなたも、三十代だよね?もうあなたも決して若くはないよ。本気で言ってて皆ドン引き。 やすらぎ速報 2017/09/22 23:00 【キチ】肉体は男性だが精神は女性の友人をCOした。すると「結局あなたも性差別する!!」と喚かれた 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】 2017/09/22 21:14 【艦これ】「Admiral・・・あなたって最低だわ」 他 あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ 2017/09/22 20:00 37歳だけど好きな女の子に「あなたと付き合っても女にとってメリットが何もない。見た目良くない、金ない、話も特に面白くない。LINEもらっても返信忘れるレベル」と言われた ふよふよ速報。 2017/09/22 19:05 『UNDERTALE』キュートなLINEスタンプが登場!あなたは決意で満たされた はちま起稿 2017/09/22 18:00 【不足】あなたも“忍者”になりませんか ねたAtoZ 2017/09/22 16:20 【サプライズ】結婚式で「あなたのお嫁さんはどっち?」とサプライズを仕掛けた新婦.普段着では見分けることができた新郎にも,厚化粧は見抜くことが出来ず→結果www 結婚ちゃんねる 2017/09/22 15:43 「あなたたちと共に…」パチューカ本田らがメキシコ地震被災地慰問 SAMURAI Footballers 2017/09/22 13:30 兄の七回忌で。母「まだ若いんだから・・これを区切りにしていい人見つけてね」兄嫁『私はあなたの娘ですよ』私(やな予感、気味が悪い人だなぁ) → とんでもない事を企んでた 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2017/09/22 13:15 トメの愚痴に、トメ友「あなたも嫁でしょう」トメ「なによ。嫁子と同じようなコトばかり言って」トメ友「あらあら…」私「ブフォッwww」 素敵な鬼女様 2017/09/22 08:00

彼女「あなたは異常者よ!もう別れる!」俺「俺のせいか?」→クソ親子のせいで散々な結果に... 修羅ママ速報 2017/09/22 07:40 結婚の挨拶で父が激怒。だが婚約者は「世間のお約束事としてご挨拶をしただけ。正直あなた方の許可なんて要らない」と反撃し始めた 男女の宴 2017/09/22 06:55 【音楽】山下達郎がライブで合唱する人に苦言「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」 絶望速報 2017/09/22 04:41 【仮想通貨】あなたの仮想通貨ウォレットをハッカーから守る5つの方法 漫画ハンター 2017/09/22 03:00 前妻『息子を引き取りたい』 → 夫も私も手放す気は無かったが、『あなたは本当の母じゃない、継母のくせに母親ぶるな』と言われてしまい… スカッとジャパン 2017/09/21 23:22 コトメ子「うるっせえ!ブース!」トメ「コトメコ、あなたいつからそんな言葉を言うようになったの!」 ドロドロ速報-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ 2017/09/21 21:50 【1/3】「あなたが許してくれたら、もう課長と会うのはがまんする。だから許して」嫁の言葉が頭の中を無限ループする。それでもまだ実は、嫁を好きな自分がいた… セロリのきんぴら 2017/09/21 21:03 [工藤遥さん]あなたは No.1[画像19枚] 癒してハロプロ'14 2017/09/21 20:59 【うぜぇ】元カノ「私の運命の人は、やっぱりあなたしかいない!」俺「...」→占い師に見てもらった元カノが... 修羅ママ速報 2017/09/21 19:40 【FGO】フィンを交換してもらおうと思ってたけどあまりにも性能がアレだと言われすぎていて悩み始めてしまったあなたへ Tubotter Girl's Side ~喪女的にツボったものまとめ~ 2017/09/21 18:47 旦那が、送信画面を開きっ放しで寝ていた → 私「『あなたがサクラでないと信じて送ります』…なにこれ」その後・・・ 素敵な鬼女様 2017/09/21 18:00 レジしてたらレディース姉ちゃんからいきなり告白された → 俺「僕なんかじゃあなたには合いません」 ドロドロ速報-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ 2017/09/21 17:50 妻子がいる男と5年も付き合いを続けていたら、彼の奥さんが他界。奥さんの親「あなた宛ての手紙が遺されてた」私「えっ」 かぞくちゃんねる 2017/09/21 16:30 SODロマンス×フランス書院 原作 神瀬知巳 人妻女教師と新人女教師~私はあなたのオナホね~ ちゅん速 2017/09/21 16:27 TV「今日のあなたのウン勢は・・・」 女(ふむふむ)ブリブリ 【SS宝庫】みんなの暇つぶし 2017/09/21 16:12

【逆レイプ】「あなたがパパになるんですよ❤❤」パンパン →wwwwww ニコニコVIP2ch 2017/09/21 16:11 【相談】婚約者「あなたの親族がデリカシーないせいで!」俺「ごめん...」→親族が美人の婚約者の写真を... 修羅ママ速報 2017/09/21 15:40 ゲスの極み乙女。サンダーバード風な衣装の新曲「あなたには負けない」のMVで週間人春 V系まとめ速報 2017/09/21 15:05 夫『猫拾ってきた』私「あなたが世話するならOK」 → 義実家「洋服が毛だらけじゃない!」夫『こんな猫がいるからいけないんだ!』私「は?」 → すると… スカッとジャパン 2017/09/21 13:22 彼と食事して店を出ようとしたらドアが開き、ずぶ濡れの女性が入って来た。私『失礼じゃないですか?』女性『あなたの召使ではないですよ』教養がない人間は召し使いでもやってろ! 噂の鬼女様 2017/09/21 12:55 【前編】嫁母「娘の体調不良の原因はあなたのせいよ!」俺「えっ...」→嫁が嫁実家から帰ってこないのだが... 修羅ママ速報 2017/09/21 12:40 二人姉妹の私、夫は長男だけど入り婿に!両家まあるく収まって、めでたし、めでたし・・・親族合意のもとなのに、なぜか職場の他人が「夫がかわいそう」だの「私が我儘」だのwww←はあ?あなたの嫁じゃないんですけどwwwww キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/09/21 12:24 私『子供が風邪気味なのでキャンセルします』 → トメ「あなたが健康管理に気を配らないから…老後が不安だわ。何のために家に来たの?」私『あー…』 → 結果… 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝・DQN返し・因果応報【2chスカッとする話まとめ】 2017/09/21 12:15 【恐怖】賃貸マンションでタバコ吸ってたら住人からもらった手紙→「全力であなたを潰しに行きます」wwwwwwwww 不動産速報 一戸建てやマンションなど不動産系2chまとめ 2017/09/21 11:30 「あなたになりたい」 高校時代の知人に再会してから毎日こんな電話が掛かってきて怖い。。。 鬼女連合 2017/09/21 11:11 兄が病氏。母「まだ若いんだから自分の幸せを考えなさい。いい人見つけてね」兄嫁『私はあなたの娘ですよ』と言ってスルー。私と妹(なんか気味が悪い) → 予想が的中・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2017/09/21 10:12 【モヤモヤ】私「ここのお店良さそうだね?あなたどう思う?」相手「うーん.〇〇(私)はどうしたい?」←こっちが聞いてるんだから質問を質問で返すな 鬼女日記 2017/09/21 08:24 上司と部下の妻9 ~あなた、許して・・~ 本庄優花[4] NSPS-537 ちゅん速 2017/09/21 08:06 【島崎遥香-イマキョー】島崎遥香出演「今からあなたを脅迫します」から本日朝、緊迫告知(緊急告知)がある模様 ぱるる情報局 2017/09/21 07:10 医者「あなたは種無し。完全不妊ですね」旦那「え?娘いるのに・・・」→結果・・・ かぞくちゃんねる 2017/09/21 07:00

【オッパイ警報】 殿堂入り奇乳首オッパイ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあなたの知らないオッパイがここにあるwwwwwww ブラブラブラウジング 2017/09/21 06:10 6年前にウワキが原因で離婚した元夫から実家に手紙が届いた→「俺は、あなたのことが今でも好きです。俺とやり直してくれるなら、今の妻とは別れます」 ライフライフ|2ch生活まとめ 2017/09/21 02:20 新婚女「おかえりあなた、お風呂にする? ご飯にする? それとも…わ・た・し?」 5年後→ 浮気ちゃんねる 2017/09/21 01:52 ひなた5歳 だいこく3歳 とらお10か月(画像) ねこのあまやどり  2017/09/21 00:10 「私はあなたにとって良い奥さんでいられたかな?」全身に癌が転移し、もう会話も出来ず、話しかけても反応が無い状態が続いてるオジサンにオバサンが質問すると… 浮気体験!アンビリバボー 2017/09/21 00:00 幼馴染『あなたの婚約者とねたわw』婚約者『怒ってないの?』私『全然!女にからだに釣られてウワキする猿なんて私の人生にいらないから!』→婚約者『夢で君が泣いてて…』私『』 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2017/09/21 00:00 嫁が1500万を投資でパーにして借金まみれに → 嫁「私の貯金は使いたく無い!あなたが出して!」 ドロドロ速報-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ 2017/09/20 23:59

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

動画

Twitter

  • @kuroiwa9618_bot

    クロ岩bot @kuroiwa9618_bot

    2017/09/24 14:19

    Vリーグについて 黒尾「開幕したね!Vリーグ‼‼」 岩泉「日本バレーのトップリーグだもんな!憧れだぜ」 黒尾「しかし運命だな。ハジメちゃんと俺の応援してるチーム一緒で…前回王者の緑さんね」 岩泉「ああ。初めて聞いたとき、嬉しかった…結構〃」 黒尾「うん〃」 及川「バカップル…」

  • @sattin_48

    さっちん @sattin_48

    2017/09/24 14:19

    じゃんけん大会はねがいちゃん大丈夫?無理して欲しくもないけど、じゃんけん大会はユニットだし、よこにゃん、ねがいちゃん揃ってよこねがピョンだし。あ〜、症状軽いことを祈るばかり。ごめん、まさなさん卒業コンサート素敵すぎたのに、まともな感想かける気持ちではない😭ねがいちゃ〜ん😭😭😭

  • @PsNanase

    シーサー ライオン @PsNanase

    2017/09/24 14:19

    久しぶりにサイリュウム振った……1ヵ月ぶり お隣のまーやん さりな推しの方 また、現場でお会いできますように! ねがいちゃん出演できてよかったね。この後のじゃんけん大会で大活躍できますように! シーサーライオンのねがいです… https://t.co/zRVr91fdtp

  • @pnsk_po

    ぽんすけ@E判定 @pnsk_po

    2017/09/24 14:19

    今日勉強してなさすぎわろた

  • @gaburhythm

    ガブ @gaburhythm

    2017/09/24 14:19

    @jarinko_aki よかった! 相変わらずあきちゃんのすれ違い力すげーな!!(笑) いいなーーーーーー!! 私もかっこよさに圧倒されたかった!

  • @yuduki12

    YDKはお昼を食べたい @yuduki12

    2017/09/24 14:19

    ほんまシバさんよかったよな・・・・・・・・

  • @speedroyd04

    ユーゴ @speedroyd04

    2017/09/24 14:19

    @F_UsakU 初めて聞く名前ばっかりだ…何だよそれ、すっげぇ気になる!!なぁなぁ、お前のエースモンスターの名前は?教えてくれよ!いいだろ? ふぅん…そうなのか。でも、得意じゃないだけで、嫌いでは無いんだろ?なら良かった!オレが沢山話し掛けてやるから安心しろって。な?

  • @SaraSarataka

    ✩star✩@前野大好き @SaraSarataka

    2017/09/24 14:19

    @love01226119 めっちゃ美味かった😍💕 このケーキはビターチョコとかコーヒみたいな味がしてあんまり甘くないから花藍も食べやすいと思うよ!😁👍

  • @AI__KR1221

    ˙˚ʚるかたんɞ˚˙ @AI__KR1221

    2017/09/24 14:19

    @RyoPoke いちるん💞改めて、昨日は本当にありがとう😂❤️凄く楽しかったし夢のような時間を過ごせました💭💞 たくさんお世話になりすぎていちるんには頭が上がらない…🙇🙏初のロケがいちるん主催であんなにも素敵な方たちとご一緒で喪女幸せ!!💖 主催、本当にお疲れ様でした!✨

  • @leaf_leeeeaf

    葉っぱ @leaf_leeeeaf

    2017/09/24 14:19

    新情報のおまけ感が凄かったなぁ…あんまりお知らせすることなかったのかな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る